核密教エクソシスト - 核と悪霊の事件簿

Esoteric Nuke and Exorcism (TCCpolice 原研悟)

ゲンパツ金目教とデバガメ3邪神の事件簿、祟る将門の核実験と地震がフクシマ沖有事を引き起こす ー 台湾有事にデバガメ関東軍、デバガメ大本営。原子力怪獣盗聴デバガメがあらたにくりだす核武装とは?

f:id:TCCpolice:20210519121334j:plain

 

原子力怪獣盗聴デバガメがあらたにくりだす核武装とは?

 デバガメ関東軍、デバガメ大本営

室長ミスターIがコンピュータシステムのハッキング、いわゆるパスワード盗用をおこなっているという噂を耳にしたので、その対抗処置として、コンピュータシステムのパスワードを変更してDEBAGAME(デバガメ)とした。これは、コンピューターハッキングや盗聴をおこなっていることにたいして警告の意味をあたえたのである。このすぐあと、茶飲み室で室長ミスターIと主任研究員ミスターIが話し合っていたが、私の姿を見るなり、室長ミスターIは顔を真っ赤にして下をうつむいていたが、主任研究員ミスターIの方は盗聴行為をまったく悪いとおもっていないのか、「バカヤロー」と小声でつぶやいた。このとき、二人のミスターIは、主犯格の部長ミスターIとお茶室で囲碁をすることになるが、この3人はもともとの囲碁仲間である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:TCCpolice:20210519121635j:plain