核密教エクソシスト - 核と悪霊の事件簿

Esoteric Nuke and Exorcism (TCCpolice 原研悟)

自殺した俳優三浦春馬くんと原子力ムラの核開発を結ぶ補助線上に現れる闇の影、ゲンパツ金目教の唱える読経「原子力千年王国」のサイコトロニクス、原子力盗聴怪獣デバガメ3邪神の生贄となったのか?昨年自殺した三浦春馬くんはこの「太陽の子」にでてたんですね。しかも茨城出身なのに。茨城には原子力ムラがたくさんあります。しかも、原子力ムラは核兵器開発のことをぜったい表に出したくない。こりゃあぶないですよ、彼が演じた映画が命取りになったんじゃないでしょうか。戦前の核兵器開発(F研究、京大荒勝)のことですから。

f:id:TCCpolice:20211020182236j:plain

「春馬が亡くなった原因は…」 三浦春馬さん実母が語る“心の病”と事務所への不信感

 


www.youtube.com

 

昨年自殺した三浦春馬くんはこの「太陽の子」にでてたんですね。しかも茨城出身なのに。茨城には原子力ムラがたくさんあります。しかも、原子力ムラは核兵器開発のことをぜったい表に出したくない。こりゃあぶないですよ、彼が演じた映画が命取りになったんじゃないでしょうか。戦前の核兵器開発(F研究、京大荒勝)のことですから。

柳楽優弥×有村架純×三浦春馬『映画 太陽の子』予告映像 https://youtu.be/edlfU1046BU @YouTubeより

 

f:id:TCCpolice:20211020182734j:plain

 

ゲンパツ金目教の唱える読経「原子力千年王国

f:id:TCCpolice:20210819100256j:plain

原子力ムラは核兵器開発のことをぜったい表に出したくない。

 

f:id:TCCpolice:20210819192355j:plain

 

ゲンパツ金目教の唱える読経「原子力千年王国」のサイコトロニクス、こりゃあぶないですよ

 

f:id:TCCpolice:20210908132155j:plain

 

原子力盗聴怪獣デバガメ3邪神の生贄となったのか?

f:id:TCCpolice:20211011164922j:plain