核密教エクソシスト - 核と悪霊の事件簿

Esoteric Nuke and Exorcism (TCCpolice 原研悟)

核密教エクソシストはこうして核の悪霊を迎え撃つ。「なぜ原爆を落としたアメリカを恨まないのか」「すべての科学者に告ぐ」核兵器と遊園地、ゲンパツのない世界へ、J-PARC2125核査察というパンドラの果実、「我が友原子力」放射能の世紀、「日本はウクライナ戦争から抜け出せ」、未来のエネルギーに原子力は必要か、原子力盗聴怪獣デバガメ3邪神を核査察せよ!核密教エクソシストは数理系シャーマンである、シャーマンとしての核密教エクソシスト

密教エクソシストはこうして核の悪霊を迎え撃つ

 

 

 

私は原子力研究機関にいたとき、東海村原子力施設にJ-PARCジェイパークという名前を付けました。この施設は運用者の考え方次第で潜在的核兵器開発になりえます。パークは公園です。つまり、核兵器開発施設にもなりうる研究者の遊園地です。私は東海村を20年以上前にでましたが、ジェイパークと言う施設はいまも稼働しています。現実にはなにがおこなわれているのでしょう?神のみが知る、です。

 

千葉工業大学の全面広告が話題になりました。
「すべての科学者に告ぐ」「技術は人間を幸福にするため生まれ、世界に平和をもたらすためにのみ生かされるべき」と訴える。
同大は、防衛省から1800万円ほどの資金を受けています。だから「欺瞞」とみるか、だからこそ「理念」をうたったか。

 

心配しなくともどのみち加計学園と同じ道を歩むよ。学術会議が反軍事予算の砦だからその当てこすりで政策誘導したんだろう。手をあげさせられたのは気の毒だが、手持ちのネタが増えるのはイノベーションにとって悪いことではない。

 


ルビコン川を渡りにけり。名目国防予算だから【軍事研究じゃない】という言い訳はたたんわな、基礎研究であっても。【軍事研究だよ】と言えばいいんじゃないのか。防衛省から資金調達のできる大学リストができればさらにすっきりするし、自衛隊は軍隊じゃない的な憲法9条のでまかせを研究分野でも再生産すれば大学が腐っていくだけ。逆にはっきりしないと腐った研究しているからあのカネをもらってるんだ、と揶揄されるだろう。資金を得た以上は、技術的に確かなものを確立するのが任務。平和とか戦争とかしどろもどろの屁理屈は監督官庁にさせればよいのであって、資金を得ている側が前口上にしているのはいかにもみっともない。

 

 

密教エクソシストはこうして悪霊を迎え撃つ

 

 

J-PARC2125核査察というパンドラの果実

 

 

 

 

 

 

原子力盗聴怪獣デバガメ3邪神を核査察せよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

【徹底検証】未来のエネルギーに原子力は必要か
大島先生や金森先生、そして飯田が取材協力し、コメントしているNewsPicks特集が公開になりました。海外の本物の専門家(エイモリー・ロビンスや英国サセックス大学教授のポール・ドーフマンにも繋ぎましたので、かなりちゃんと仕上がっています。

 

 

ザポリージャ原発プルトニウム30トン、濃縮ウラン40トン。長崎級原爆を4000発以上つくれる能力。

 

IAEAのGrossi氏:ウクライナザポリージャ原発に数100kgの核兵器グレードの核物質を保有?】
IAEA国際原子力機関)事務局長の Rafael Mariano Grossi氏
(director general of the International Atomic Energy Agency)
が、4月25日のダボス World Economic Forumで、簡単には理解し難い発言をしている。
その内、最も重大な発言は、ウクライナザポリージャ原子力発電所に数100kgの核兵器グレードの核物質を保有している可能性を示唆したこと。そして、それが行方不明になることを非常に心配していると。
引用
"A few hundred kilograms of nuclear weapon-grade material, going missing.
This is what keeps us awake at night at the moment."
引用終わり
以下、Grossi氏が述べた背景要約:
ザポリージャ原発は、ヨーロッパ最大の原発で、6機の原子炉を持ち、現在ロシアの占領下にあるが、運用はウクライナの電力会社であるEnergoatomがおこなっている。IAEAが査察に入りたいが、現在それができず、とても心配している。大きな2つの心配があり、第一に核事故、第二に直接的な核による衝突。
ザポリージャ原発には、現在プルトニウムが: 30,000 kg、濃縮ウランが: 40,000 kg 存在する。
(これは原子炉の使用済みを含む核燃料に含まれる分量と思われる。)
上の引用部分:
「(査察に入った時)数100kgの核兵器グレードの核物質が行方不明になっているかも知れないと思うと、夜も眠れない。」
これを聞いた左端の司会者は、”Wow..!”と言っただけで、次の話者にふって話題を変えた。
当然ウクライナ政府は、これをロシアのプロパガンダに沿った内容だと非難しているが、核管理の総元締めであるIAEAの事務局長が、根拠の薄い情報を、ダボス会議で言及するとも思えない。ロシアは、すでに有り余るほど核兵器保有していて、今更新たにここから持ち出す必要もない。
となると、密かにウクライナ政府が、核兵器グレードの核物質を精製していたという相応の根拠がある疑惑があってのことだ、と普通に推論すれば、その結論になってしまう。

密教エクソシストは数理系シャーマンである、シャーマンとしての核密教エクソシスト

わたしたちの祖先は、いまから何万年も前に、あちこちで、
さまざまな問題や苦悩を解決するために、人が持つ能力を、どのように生かすことが
できるのかということに関して、一つの技法を手に入れるようになった。

それが、今日、我々がシャーマニズムと呼んでいるものの原型である。

シャーマンとは、地球上のさまざまな地域で、トランス、すなわち、
変性意識状態
(Altered State of Consiousness)
に入って、目に見えない世界と交信し、そのことをつうじて、病気やけがを治したり、
共同体の安寧を祈願したり、予言を行ったりする人物のことである。

シャーマンは、ふつうの人には見えない回路をつうじて、その社会・文化における
隠された真実へと接近する。

 

Shaman https://youtu.be/WV0kq7o0EMo @YouTubeより 


www.youtube.com

 

 

 

こうしたシャーマニックな能力とは、
人類がもつ潜在的能力である。

シャーマンは、世界のこちら側とあちら側を
往き来しながら、世界のこちら側に生き、
苦しむ人びとの問題の解決にあたる。

わたしたちは、こうした解決の仕方を、
頭ではなく、全身(魂)で理解できる。

わたしたちは、シャーマニズムを、
学問以前に知っているはずだ。

 

日本をつなげるディープステート

 

 

長白山からの同心円、半径1000KMに位置に日本列島の火山帯は並ぶ。

 

 

 



 



 

DSはいつから存在していた⁉「神戸大学 地底政府」と検索をかけると、目から鱗が落ちる!!西田昌司ビデオレター令和4年6月3日】 https://youtu.be/cgJRSZFv_SA @YouTubeより 


www.youtube.com

 

 

先制攻撃は仕掛けられた

 

"おかまリークス【核戦争の危機は去ったか?ロシアウクライナ紛争で姿を現した「縄文砂の城」、一万年の平和機構を導いた謎のオルタナティブ平和政体。「縄文砂の城」のサバイバルを何世代にもわたり経験したフランシスとナタリー、蒼き狼と白い牝鹿(アシナ伝説)を一万年にわたって生き抜いたその物語がいま語り始められる。】" by 髭美人ジャンポール小百合@筆談ホスト. ⚓ https://bit.ly/3x4Awsu
ウクライナ神社で日本の核武装・先制攻撃・戦勝祈願が行われる日が来る。ウクライナ神社のかなまら祭で核弾頭搭載の祈願、欲しがります勝つまでは。

前回までのながれ:ロシアウクライナ紛争で姿を現す謎の平和政体「縄文砂の城」、エルシャローム平安京に匹敵する古代日本の縄文システムが暴かれる。閑院流鴨のうえしたに匹敵するさる筋「かなまらの左右衛門」があらわれ、日本の核武装を語り去っていった。余命ゼミで仄聞されたその驚くべき内容は、ウクライナへのロシアによる限定戦術核使用の危険性とからめて論じられ、ロシアの「双頭の鷲(ロシアの悩みを聞いてやれ」」という内容でまとめられた。そこではさらに驚くべきことに、ロシア三分割案が俎上に上がり、縄文時代から築き上げた古代日本の平和機構「双頭の鷲」がその統治機構に組み込まれているという。さらに謎の深まる平和政体「縄文砂の城」の解明が求められる?

 


今回のトピックス:ウクライナに対するロシアの電撃的侵攻から1か月半がたったいま、核戦争の危機は去ったか?ロシアウクライナ紛争の情報をもたらす工作員「モスクワの鳩」がウクライナ現地で入手した極秘仄聞情報「縄文砂の城」についての解明の一端が開きつつある。一万年の平和機構を導いた謎のオルタナティブ平和政体。「縄文砂の城」のサバイバルを何世代にもわたり経験したフランシスとナタリーによって、「蒼き狼と白い牝鹿(アシナ伝説)」を一万年にわたって生き抜いたその物語がいま語り始められる。フランシスとナタリーの実子である浦島フランソワが、平和政体「縄文砂の城」の嫡嗣を名乗り出ることによって、平和機構のカギである神社としめ縄がウクライナにもたらされる。「ウクライナ神社」において平和祈願が行われ、その平和知識が「余命ゼミナール」に仄聞情報としてもたらされるも、ウクライナ・オリガルヒとアゾフ部隊の下請けをする「ウクライナのシロアリ」が敵対勢力として浦島フランソワに立ちはだかり、平和の聖典ウクライナ神社」を、核武装・先制攻撃・情報ハイブリッド戦の戦勝祈願のための軍事施設として改変してしまう勢いであるという。浦島フランソワの運命やいかに?ウクライナ・ロシア情勢を注意深く見守り、適宜に極秘強制指令をだしつづける謎の平和政体「縄文砂の城」。ウクライナ神社で日本の核武装・先制攻撃・戦勝祈願が行われる日が来てしまうのか。ウクライナ神社のかなまら祭で核弾頭搭載の祈願、欲しがります勝つまでは。核戦争の危機が迫る中で、神社としめ縄を科学する古代縄文物理は突破口を見出せるのか?手に汗を握る攻防戦が待ち受けている。

京都緑龍会の霊脈をつぐ京都折田繪小鉄久美。アラカツ平和機構がカギを開ける黄金伝説。エルシャローム平安京のポジション取りをするオルボンヌシステム、エコルミヤダイ、そして愛の援交キャラバンが番組をつくっています。

 

エルシャローム平安京アイーシャを擁立せよ。

 

f:id:TCCpolice:20220222120250p:plain

 

#天皇陛下のお子様を皇太子に
内親王女王方に皇位継承順位を付けるよう
#皇室典範改正

天皇陛下の長子で男系の
#敬宮愛子内親王殿下を皇太子に
#愛子さまを皇太子に
次代天皇ご即位待望
#直系長子継承
#愛子天皇待望論
支持
#秋篠宮のための皇位継承案絶対反対
#内廷外皇族に皇統を移すのは反対 

 

桓武天皇の末裔の平家の末裔も、清和天皇の末裔の源氏の末裔も
桓武天皇の末裔の平家(清盛公と別の分派)の末裔も、清和天皇の末裔の源氏(頼朝公と別の分派)の末裔も、令和の現代に存続しています
敬宮殿下の夫君が過去の天皇の分家筋や、家系図を辿ったら過去の天皇に行き着いたと判ったら、敬宮殿下の天皇ご即位と殿下の長子及びお子様の天皇ご即位の問題無し
敬宮殿下の夫君が天皇の血を受け継いでいる、過去の天皇の血筋なら、敬宮殿下の天皇ご即位と殿下の長子及びお子様の天皇ご即位の問題無し
敬宮殿下が次代の天皇に即位されたとして、その次の代の皇位継承はどうするのか、と投げかけますが。
この点については、皇室典範の改正により皇太子となられた敬宮殿下の夫君(将来の皇配)について。夫君には皇位継承順位は付かない(皇位継承は無い)とします。
女系継承を容認するなら、皇室と縁がある名家や旧家から敬宮殿下に入婿するべしと思います。
どうしても男系継承を固持するのであれば、賀陽家、久邇家、東久邇家など旧皇族旧宮家の男系男子子孫から皇族入りの形で選ばれればいいと考えています。もちろん、敬宮殿下と相思相愛が条件です。
「ブリーダー論だ」、「近代国家なのに政略結婚なんて」と非難されますが。
#天皇陛下のお子様を皇太子に
#敬宮愛子内親王殿下を皇太子に
#愛子さまを皇太子に

 

 

敬宮愛子内親王)殿下

「私は幼い頃から、天皇皇后両陛下や上皇上皇后両陛下を始め、皇室の皆様が、国民に寄り沿われる姿や、真摯に御公務に取り組まれるお姿を拝見しながら育ちました。そのような中で、上皇陛下が折に触れておっしゃっていて、天皇陛下にも受け継がれている、皇室は、国民の幸福を常に願い、国民と苦楽を共にしながら務めを果たす、ということが基本であり、最も大切にすべき精神であると、私は認識しております」

「これからも長く(両陛下と)一緒に時間を過ごせますように」

(令和4年3月17日、「愛子内親王殿下ご成年をお迎えになっての記者会見」)

 

 



「戦争はしたくない」と少女が歌い続けるロシアの反戦平和音楽
第二次世界大戦の総力戦と焦土作戦で3千万人の犠牲者をだし、毎年の戦勝記念軍事式典で犠牲者を思い涙を流し反戦平和をうたいながら、さらに戦い続けるロシアの国民。このあたりが一番の謎かもしれません。
Маша Мирова   Я хочу, чтобы не было больше войны Творцы Истории https://youtu.be/Av3wTxuUk0Y @YouTubeより

 

ギリシア悲劇はこうして繰り返す」:ギリシア神話の英雄ペルセウス(ロシア)がメデューサウクライナ)の不義、ギリシア精神世界への裏切りに怒り鉄槌を振り下ろす場面。ペルセウスメデューサの争いの激しさに恐れをなし、早々と姿を消したエヴロペ(NATO)。ギリシア精神世界の正統な継承者を自認するロシアとウクライナの間の戦い。

 

 

先制攻撃は仕掛けられた

 

 

先制攻撃は仕掛けられた

高村薫 『神の火〔上〕』 | 新潮社 https://www.shinchosha.co.jp/book/134712/

原発技術者だったかつて、極秘情報をソヴィエトに流していた島田。謀略の日々に訣別し、全てを捨て平穏な日々を選んだ彼は、己れをスパイに仕立てた男と再会した時から、幼馴染みの日野と共に、謎に包まれた原発襲撃プラン〈トロイ計画〉を巡る、苛烈な諜報戦に巻き込まれることになった……。国際政治の激流に翻弄される男達の熱いドラマ。全面改稿、加筆400枚による文庫化!

 


高村薫 『神の火〔下〕』 | 新潮社 https://www.shinchosha.co.jp/book/134713/

スパイ小説と危機小説の見事な融合! 苛烈な諜報戦が沸点に達した時、破天荒な原発襲撃計画が動きだした――。 〈トロイ計画〉の鍵を握るマイクロフィルムを島田は入手した。CIA・KGB北朝鮮情報部・日本公安警察……4国の諜報機関の駆け引きが苛烈さを増す中、彼は追い詰められてゆく。最後の頼みの取引も失敗した今、彼と日野は、プランなき「原発襲撃」へ動きだした――。完璧な防御網を突破して、現代の神殿の奥深く、静かに燃えるプロメテウスの火を、彼らは解き放つことができるか?

 

f:id:TCCpolice:20220220134859p:plain

 

 

●J-PARC2125(ジェイパーク2125核査察)
https://drive.google.com/open?id=19DvtIz5bMBEauLO93LlmuAiVAvfZ7pN_
●【ジェイパークを生み出すチカラ #J_PARC】
https://j-parc2125.blogspot.com
●数理系シャーマン編集局  「数理系シャーマン」がいざなう日本の原子力魔界探訪
https://note.com/2018_08_blog
●レムリアの扉 - オカルト科学捜査一課 
https://llemuriangate.blogspot.com
時空警察TCC 核密教エクソシスト、核と悪霊の事件簿
https://tccpolice.hatenablog.com

1986年 チェルノブイリ事故
1987年 水戸巌父子3人(反原発活動家)アルプス遭難死亡
1994年 五條氏母死亡
1995年 もんじゅ事故、オウムサリン事件、阪神淡路大震災
1996年 旧動燃西村次長自殺
1997年 東電OL事件、東海村ジェイパーク名称採用(五條氏本人に関すること)
1999年 盗聴法成立、JCO事故
2001年 特殊法人改革法案制定
2002年 石井こうき議員殺害事件
2011年 フクシマ311災害
2016年 群発地震「骨壺2125」(五條氏に関すること)
2018年 五條氏父死去

 

f:id:TCCpolice:20220221002552p:plain

 

地政学に蠢くゲンパツ金目経

 

f:id:TCCpolice:20201012234800j:plain

 

f:id:TCCpolice:20210819192355j:plain

 

f:id:TCCpolice:20211011164922j:plain

 

f:id:TCCpolice:20210819100337j:plain

私は原子力研究機関にいたとき、東海村原子力施設にJ-PARCジェイパークという名前を付けました。この施設は運用者の考え方次第で潜在的核兵器開発になりえます。パークは公園です。つまり、核兵器開発施設にもなりうる研究者の遊園地です。私は東海村を20年以上前にでましたが、ジェイパークと言う施設はいまも稼働しています。現実にはなにがおこなわれているのでしょう?神のみが知る、です。

 

f:id:TCCpolice:20210819100256j:plain

f:id:TCCpolice:20210624053151j:plain

 

f:id:TCCpolice:20210214010045j:plain

 

f:id:TCCpolice:20201012234728j:plain