核密教エクソシスト - 核と悪霊の事件簿

Esoteric Nuke and Exorcism (TCCpolice 原研悟)

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

核の闇(その8)●岸田「原発復権祭り」に群がる原子力ムラの住人たち ●なぜキッシーは、星一徹に厳しい指導を受けているのか。 ●プロメテウスの罠、与謝野「東電原発事故は神の仕業」 ●別班「ネパールのねずみ男」が蠢く

なぜキッシーは、星一徹に厳しい指導を受けているのか。 星一徹:「辛いからと言って、安易な道を選んでいたのでは、人間は成長することができません。」 キッシーは、国民人気も低く、多くのフロックが重なり、たまたま、首相になってしまったに過ぎません…

核の闇(その7)●そして8月6日、ヒロシマ。8月9日、そしてナガサキ。 ●このページの情報価値をビットコインで評価する。 ●ゴジラはパリ・エッフェル塔には現れないが、自民党女性局が現れるようになった。 ●「自民党女性局とウクライナフィメンの密約はあったのか?ーウクライナ支援の闇資金と松川るいとオッパイプルンプルン」 ●ゲンパツ金目教のマイブーム「中間貯蔵施設問題」、山口県上関町に全員集合 ●韓国からの「放射能汚染水放流中止 日韓市民 徒歩行進」

ゴジラはパリ・エッフェル塔には現れないが、自民党女性局が現れるようになった。 自民党女性局とウクライナ・フィメンの密約はあったのか?ーウクライナ支援の闇資金と松川るいと幻のオッパイプルンプルンの関係は? コンテンツ●そして8月6日、ヒロシマ。…