核密教エクソシスト - 核と悪霊の事件簿

Esoteric Nuke and Exorcism (TCCpolice 原研悟)

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フランスはキュリー夫人にウラン鉱とノーベル賞を与え、 日本の原子力ムラはウラン鉱を探し求めて全国の土石を掘り返し、「数理系シャーマン」を掘り当てた。ジェイパーク2125核密教(エソテリックサイエンス)査察官とは?

私の郷里のすぐ近くにある人形峠。峠のふもとには三朝ラジウム温泉があります。私が子供の頃は、原子燃料公社の建物がうちの近くにあり、辺りを掘り返していたようで、それでできた水たまりで水遊びしていました。小学生の時の遠足は、人形峠ウラン鉱山(当…

フクシマ311の10周年、ムラへのマウントをめぐり放射能豚骨ラーメンと 呪殺祈祷隊の暗闘が繰り広げられている。

放射能豚骨でマウントを取りに来たカワイイ原子力: フクシマ311の汚染水を利用して放射能吸着豚骨スープのラーメンを売り出す計画 ラーメン好きの研究者が大発見です。 日本原子力研究開発機構の関根由莉奈研究員らは重曹の水溶液に漬け込んだ豚骨が放射…

骨壺2125と核菩薩の入滅。十二鬼月の血気術デバガメビームが放たれる。下弦の鬼3人のゲンケンマン盗聴ミスター<I>がトリムルティ・デバガメ振動で核崩壊をおこす。同時に引き起こされる龍神の震え震度6が列島直撃、そして使用済み核燃料を抱えて大深度地下で最終処分、ニルヴァーナ核燃料(核菩薩の入滅)。

一か月後には311の10周年がやってきます。大深度地下高度利用で核廃棄最終処分場に核菩薩が埋葬され、般若心経が読経される日。 「呪殺祈祷」考 「呪殺祈祷会―死者が裁く―」についての経典・御遺文の文証について 人工地震。存在すると思う人もいれば、…

原子力のお抱え者たちがコロナ騒動で暗躍するワケ。『科学者の社会的貢献』という名の甘い誘惑とポジション取り。コロナの数値趣味レーションにかまけてないで、「フクイチをなんとかしろよな」というネット民の声。

大阪大学「K値」教授の中野貴志といい、東海村の仁井田浩二といい、もともとが物理の出身らしく、数値計算や統計のシミュレーションが得意なのはわかった。しかし、なんかおかしくないか?このコロナ騒動で数値計算の例を感染病対策に役立てるという美名らし…