核密教エクソシスト - 核と悪霊の事件簿

Esoteric Nuke and Exorcism (TCCpolice 原研悟)

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ出てくるゲンパツ金目教の系譜とデバガメ3邪神の暗躍ー最終処分場を巡って金目教の教祖分派内部で内紛発生。

1.ゲンパツ金目教現役NUMOの証言 私たちの金目教の邪魔をしないでください。論文でいくらいいこと書いたって私どもの金目には何の関係もありません。 人類の義務ああなんて崇高なこの響き、宇宙戦隊で地球を救うがのごとき大ミッション、原子力やっていて…

ゲンパツ金目教の系譜とデバガメ3邪神の暗躍ーフクシマ汚染水放出問題はこうして再生産される。『私は承知していない。(ワシの好きなように放出して何が悪い)』

韓国とも中国とも、どこの国とも国際協議をさせていただきます、というのが本来の国会議員の仕事。あの国、この国がでてきて厄介だから協議なんかやるな、という阿保のたわごとを垂れ流すゲンパツ金目教、細野豪志MP 1986年 チェルノブイリ事故 1987…

ゲンパツ金目教とデバガメ3邪神の事件簿、祟る将門の核実験と地震がフクシマ沖有事を引き起こす ー 台湾有事にデバガメ関東軍、デバガメ大本営。原子力怪獣盗聴デバガメがあらたにくりだす核武装とは?

原子力怪獣盗聴デバガメがあらたにくりだす核武装とは? デバガメ関東軍、デバガメ大本営 室長ミスターIがコンピュータシステムのハッキング、いわゆるパスワード盗用をおこなっているという噂を耳にしたので、その対抗処置として、コンピュータシステムの…

ゲンパツ金目教の系譜とその暗躍ー『出して応援、食べて応援、それ以外は風評被害』。問題(先頭に立つ男)はこうして再生産される。風評被害叩きに血眼になるぐらいなら自分で事故処理をやれ、というブーメラン予言の自己成就。

出して応援 食べて応援 フクシマは喰える! 喰いたいものしか食わない、がそれでも応援のつもり。 なぜか、先頭に立つ男 『出して応援、食べて応援、それ以外は風評被害』ー風評被害叩きに血眼になるぐらいなら自分で事故処理をやれ、というブーメラン予言の…