核密教エクソシスト - 核と悪霊の事件簿

Esoteric Nuke and Exorcism (TCCpolice 原研悟)

核の闇(その4):●表の顔は広島出身ハト派、裏の顔とその野望は・・・ カルミナ・ブラーナ「おお、運命の女神よ」●岸田首相タイム表紙、タイトルは「日本の選択」軍事大国化。 ●汚染水トリチウムのフクシマ沖海洋放出でおびき寄せられるゴジラ。 ●ゴジラ接近、あわてふためく原子力盗聴怪獣デバガメ3邪神。 ●核実験と地震とゴジラ。 ●ゴジラの徘徊、原子力盗聴怪獣デバガメ3邪神の暗躍。 ●ゴジラ対デバガメの死闘で警戒監視をし始めた中露艦隊






表の顔は広島出身ハト派、裏の顔とその野望は・・・

 

 

 

 

 

汚染水トリチウムのフクシマ沖海洋放出でおびき寄せられるゴジラ

 

 


汚染水トリチウムのフクシマ沖海洋放出でおびき寄せられるゴジラ

 

 

 

カルミナ・ブラーナ「おお、運命の女神よ」ラテン語・日本語歌詞付】 https://youtu.be/GolC05IWgho @YouTubeより 

youtu.be

 

ゴジラ接近、あわてふためく原子力盗聴怪獣デバガメ3邪神。核実験と地震ゴジラ

 

地震
2023年05月01日 05時04分頃
震源茨城県
最大震度 震度3
位置 緯度 北緯 36.4度
経度 東経 140.8度
震源 マグニチュード M4.2
深さ 約50km

 

 





ゴジラの徘徊、原子力盗聴怪獣デバガメ3邪神の暗躍。

 

ゴジラ対デバガメの死闘で警戒監視をし始めた中露艦隊

 

 

 

 

 

コンテンツ

●表の顔は広島出身ハト派、裏の顔とその野望は・・・
●岸田首相タイム表紙、タイトルは「日本の選択」軍事大国化。
●汚染水トリチウムのフクシマ沖海洋放出でおびき寄せられるゴジラ

ゴジラ接近、あわてふためく原子力盗聴怪獣デバガメ3邪神。
●核実験と地震ゴジラ
ゴジラの徘徊、原子力盗聴怪獣デバガメ3邪神の暗躍。
ゴジラ対デバガメの死闘で警戒監視をし始めた中露艦隊

 

陸自ヘリはゴジラ対デバガメの死闘に巻き込まれのか?

 

 

日仏が原子炉開発など原子力連携で合意 高速炉に3年で460億円
2023年5月4日 4時49分

先月からヨーロッパを訪問している西村経済産業大臣が3日、フランスのエネルギー移行相と会談し、次世代の原子炉の開発など原子力分野での連携を強化することで合意しました。

西村大臣は3日、フランスのパニエリュナシェ・エネルギー移行相と会談し、脱炭素社会の実現とエネルギーの安定供給のため原子力発電を最大限活用することを確認しました。

そのうえで、日本とフランスが原子力分野での連携をさらに強化することで合意し、共同声明を発表しました。

声明では、原発の老朽化に備えた安全性の向上や人材の育成で協力すること、福島第一原子力発電所廃炉に向けて政府と企業間の協力を進めること、さらに、小型モジュール炉や高速炉など、次世代の原子炉の研究開発で協力を継続することなどが幅広く盛り込まれています。

特に日本としては、使用済み核燃料の再利用で高レベル放射性廃棄物を減らせるとする「高速炉」の開発にフランス側の具体的な協力を取りつけていきたい考えです。

声明に署名したあと、西村大臣は、高速炉の開発に3年間で460億円を投じると強調したうえで「高速炉の研究を長く続けてきたフランスの知見を借りることで開発に成功する確度が高まり、2国間協力の新たなシンボルになる」と述べました。

ただ、高速炉の開発をめぐっては、日本では「もんじゅ」の廃炉が決まり、フランスでも実験炉の建設が停止されるなど、ハードルの高さを指摘する声は少なくありません。

 

【パリ=北松円香】訪仏中の西村康稔経済産業相は3日にパリでフランスのパニエリュナシェ・エネルギー移行相と会談し、原子力分野の日仏協力に関する共同声明に署名した。原子炉の部品や核燃料などの供給網の強化、次世代原子力発電所の一つである高速炉の研究開発といった幅広い分野で協力を深める。

共同声明では、原子炉の安全性向上や使用済みウラン・プルトニウム混合酸化物(MOX)燃料の再処理研究など、多岐にわたる協力の枠組みを定めた。高速炉については日仏の研究機関や企業の協力による開発を検討するとした。

共同声明の署名後、西村氏は「日仏は革新炉、高速炉の開発でともに長い道のりを歩んできた」と原子力開発における協力の歴史の深さを強調した。日本はフランスの次世代型の高速炉「アストリッド」の開発に協力していたが、仏側が2019年に開発を凍結した経緯がある。



地震があっても岸田は原発マネーがやめられない。石川県の能登半島が2度も大きく揺れた。近くの志賀、柏崎刈羽原発への影響はなかったと発表されたが、... https://youtu.be/SrZ7qinwA6M @YouTubeより 

youtu.be


Upshot-Knothole - Grable 1080p ᴴᴰ BONUS FOOTAGE - The 280mm Nuclear Cann... https://youtu.be/E_Zozvmxat0 @YouTubeより 

youtu.be

 

こんな バカなことが罷り通る 核産業。

日本原電、発電ゼロで収入1.3兆円超 原発事故後12年で
2023年5月18日 19:53

原子力発電専業の日本原子力発電(原電)が18日発表した2023年3月期の連結決算は、売上高が前の期比1%減の921億円だった。再稼働を前提に大手電力から「基本料金」を受け取っており、原発が停止したまま12年間で計1兆3000億円超になった。再稼働の手続きでミスを繰り返しており、資金が無駄となる状況を解消するためにも早期に体制を立て直す必要がある。

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC095SZ0Z00C23A5000000/

 

 

岸田氏、タイム誌表紙に「日本の選択」と紹介

 

カルミナ・ブラーナ「おお、運命の女神よ」Carl Orff - O Fortuna ~ Carmina Burana https://youtu.be/GXFSK0ogeg4 @YouTubeより 

youtu.be



生霊→泥眼→生成→中成(般若)→本成(真蛇)→鬼
2023-5-18
 維新が法務委員から更迭された議員の形相が
   まさに 十界互具のごとき
    様々に变化(へんげ)されていた・・・・・
 怒りに 枯渇したのか
  舌なめずりする仕草は まさに蛇だった
生霊→泥眼→生成→中成(般若)→本成(真蛇)→鬼


https://nohmask21.com/onryoukei.html
般若の面(はんにゃのめん。般若面、般若とも)は、能面の一種である。女性の嫉妬と恨みを表現した怨霊の面で、『葵上』、『道成寺』、『黒塚(安達原)』などの能の演目で用いられる[1]。
造形
般若面・表 裏
般若面・表

般若は鬼女の面であり、額には金泥を塗った二本の長い角が生えている[1][2]。頭頂部には、小面などの他の女体面と同じく、左右に分けた髪の毛が描かれているが、般若の場合は毛が乱れて凄まじさが表現されている[3]。額には作り眉(本来の眉よりも上の方に眉墨で描いた眉)が描かれている[1][4]。ひそめた眉の下にある眼は金色で、瞳孔の部分のみ穴が開いている[1][5]。口はかっと大きく開かれ、金具をはめた上下の歯と二対の牙があらわになっている[1][6]。
般若面の特徴は、上半分が眉根を寄せた悲しげな表情であるのに対し、下半分では大きく開かれた口が激しい怒りを表していることである[1][6]。このような造形は、怒りと悲しみを抱えた鬼女の心の二面性を表現しているとされる[1][6]。
般若面の肌は肉色に彩色されている[1]。色味には、白っぽい肉色・肉色・濃い肉色があり、役柄によって使い分けることがある[1]。
歴史
成立
能面の種類は、現在では250以上あると言われているが、能面に関する最古の史料である『申楽談儀』(1430年)に記されている面の名称はわずか14種ほどにすぎず、その中に「般若」の名は見られない[7][8]。ただし『申楽談儀』には、能『葵上』の上演について記録されており、般若のような蛇系の鬼女面が使用されていた可能性もある[9] 。
面の種類の分化が進んだのは16世紀に入ってからとみられ、1580年代から1610年代頃に能役者として活動した下間仲孝の著作には「般若」の名が登場する[10] [11]。
名称の由来
般若面の由来にまつわる代表的な説は「般若坊という僧侶が創作したため」というものであるが、能楽研究者の野上豊一郎はこの説を否定している[12] 。野上によれば、般若坊は概ね文明年間(1469年-1487年)頃の人物と思われるが、現代に伝わる般若面の中には、般若坊より前の時代の面打ち師(赤鶴、龍右衛門、夜叉、徳若、福来ら)の作と伝えられるものがあり、これらと般若坊の作品との間に大きな技法的差異はみられない[13]。したがって、こんにち般若と呼ばれている面は、般若坊以前から存在していたと考えられる[14]。
野上は、現在でいうところの般若面は、元々「鬼女の面」や「女の生霊の面」等の説明的な名称で呼ばれており、後に能面の名称が細分化していく中で「般若」という特称を与えられたのではないかと推測している[15]。その際に「般若」という名が選ばれた理由として、以下の二つの説を挙げている。
1.同種の面の中で般若坊の作品が特に優れていたため、「般若坊の鬼女の面」などと呼ばれるようになり、それが次第に簡略化されて「般若」となった[16]。
2.能『葵上』において、主人公である怨霊が般若心経を聞き「やらやら恐ろしの般若声や」という台詞を発する場面があることから、この役がかける面を「般若」と呼ぶようになった[17]。
また、上記の説の他には、仏教用語で「智慧」を意味する語「般若」に由来するという説もある[2]。一説では、赤鶴という面打ち師が神から智慧を授かってこの面を作ったことから「般若」と名付けられたという[18]。
また、能楽師の二世金剛巌は、「般若の名のきたるところは(中略)諸説があるが、私は般若(知恵)を悪用するとこんな顔になるというのが一番面白いと思う」という見解を示している[19]。同じく能楽師の八世観世銕之亟は、「般若というのは、仏教では解脱した、悟りをひらいた状態をいうのですが、実際は執心の角がはえたのを般若というわけで、皮肉といえば皮肉です。でも涅槃にいたる過程という考え方かもしれないとも言われています」と述べている[20]。

White Rabbit (Full Epic Trailer Version) | The Matrix Resurrections Offi... https://youtu.be/uetE5C2Tmfg @YouTubeより 

youtu.be

 

闇に蠢く原子力盗聴怪獣デバガメ3邪神、原子力に内在する「呪いの根源」

ゲンパツ再稼働と原子力盗聴怪獣デバガメ3邪神の大覚醒。

 

 

Weekly Report (3/12~3/18)
https://www.jaea.go.jp/02/press2021/p22031801/
近況
【人事】
大洗研究所に勤務する男性職員(一般職、20歳台)が、機構所有の物品(消耗品)を窃取し、インターネット上の売買サイトに出品し、転売していたことが判明しました。当該職員は事実を認め被害額全額を弁済したことから、令和4年3月18日付で本人に対し「諭旨解雇」、管理監督する立場にあった職員1名(課長級、50歳台)に対し「戒告」の懲戒を行いました。
東海村内の事業所に勤務する男性職員(部長級、60歳台)が、令和2年8月から令和3年11月までの間、「セクシャル・ハラスメント」と認定される発言を女性に頻繁に行っていたことを確認したことから、令和4年3月18日付で「戒告」の懲戒を行いました。


Weekly Report (12/10~12/16)
https://www.jaea.go.jp/02/press2022/p22121601/
近況
【人事】
原子力科学研究部門に勤務する男性職員(課長級、40歳台)が機構のメール等で特定の女性に対して「ハラスメント」と認定される発言を令和3年12月から頻繁に行い、かつ令和4年4月に当該女性のPCに不正侵入し、メールデータを閲覧する等の行為を行ったことから、令和4年12月16日付で本人に「停職1ヵ月」、管理監督者である部長級男性職員(60歳台)に「戒告」の懲戒を行いました。

令和4年9月14日
国立研究開発法人日本原子力研究開発機構
https://www.jaea.go.jp/news/newsbox/2022/091401/
職員の逮捕について
9月13日(火)、当機構の職員が、私電磁的記録不正作出同供用及び窃盗の容疑で群馬県警察に逮捕されました。

当機構としましては、今後、事実関係を確認した上で、当該職員に対して厳正に対処してまいります。

 

 

 

J-PARC2125事変を仕掛けたゲンパツ金目教大本営の司令塔甘粕クラスとは?

 

呪術廻戦・漏瑚(じょうご)大地への恐れから生まれた未登録の特級呪霊。

「100年後の荒野で笑うのは儂である必要はない
   呪いが人として立っていればそれでいい」

「嘘偽りのない負の感情から生まれた呪いこそ真に純粋な本物の“人間”であり、偽物は消えて然るべき」との信条を掲げ、人間を駆逐し呪霊が君臨する世界の創造を目論んでおり、目的達成のため夏油傑に助言を求めた。

               戦犯は俺だ!

     原子力の本質は

    世代を超えて受け継がれる

     呪いである。

   「今だけ、カネだけ、自分だけ」

ゲンパツ金目教大本営、司令塔斎藤伸三のカツアゲ・カネダセ宣言「謹啓 内閣総理大臣殿:国の原子力政策常設司令塔設置の提案 --- 齋藤 伸三」

貴職におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

さて、私ども長年原子力の研究、開発及び利用に携わってきた者として、原子力政策に係る常設の国の司令塔を設置していただきたくお願い申し上げる次第です。

総理は化石燃料中心の経済、社会、産業構造をクリーンエネルギー中心に移行させ、経済社会システムの変革を実現すべく、GX実行会議を設置しました。本会議では総理が議長を務められ、エネルギー経済、環境、経済安全保障の各政策を、政府が一丸となり省庁横断で実現する重要な役割を担うものと拝察します。

そして、去る8月24日の第2回GX実行会議において、原子力の利用に関して既設炉の最大限の活用、新たな安全メカニズムを組み込んだ次世代革新炉の開発・建設、原子力発電所運転期間延長、バックエンドを進めるための積極的関与等を明確にされたことは、資源の乏しい日本の短・中長期的エネルギー確保に向けた力強い政策を示すものとして全面的に支持します。

更に、10月3日の臨時国会における所信表明演説において総理は「日本が直面する劇的な難局を乗り切り我が国の未来を切り拓く政策を果断に実行する」との決意を述べられた上で、原子力発電の問題に正面から取り組む旨明言されたことに敬意を表します。

昨今の不安定要因が増大する国際情勢のなかでGXを実現するにはエネルギー安定供給の持続性が不可欠です。長期にわたって安定供給を可能とする原子力はGXの主要な柱であることは明らかですが、2011年の東京電力福島原子力発電所事故から11年を経過した現在も原子力の利活用の低迷が続き、不透明さが解消されません。さらに、不透明さの解消には原子力のエネルギーとしての利用に留まらず、核燃料サイクル、廃止措置、放射性廃棄物の処分なども含めて、広く原子力利用に関して国民の理解と信頼を得ることが不可欠です。

現在の原子力の置かれている状況は、既設炉を再稼働する課題はあるものの、その先が不透明であり、産業界は活気を欠いています。この影響は技術者も将来に希望を持てず職場を変え、サプライチェーンの断絶や若者の原子力離れをもたらしています。原子力再興の時期を失すると原子力の開発・建設技術が消滅することが危惧されます。

一方、従来、国は原子力の研究、開発、利用に関する長期計画あるいは原子力政策大綱の策定を原子力委員会に委ね閣議決定してきましたが、2011年の事故以後、原子力委員会の権限を大幅に縮小し、以降、長期的な見通しのある原子力政策を策定する明確な常設の司令塔が存在しません。原子力開発計画立案に参画していた原子力産業界、研究機関、大学、立地地域自治体等は、それぞれの立場から政府・国による長期的視点に立った予見性のある原子力利用の明確な方針を渇望しています。

このために、GX政策の柱として原子力を位置付けられた政府・国が、原子力政策を統合的に立案・調整する司令塔を設置されることを切に要望します。

昨今の不透明さなどの背景を踏まえ、常設の司令塔の設置に際し検討して頂きたい事項を補足資料に示しますので、併せてご配慮下さるようお願い申し上げます。

 

 

原子力盗聴怪獣デバガメ3邪神をあやつる一級呪霊のダークファンタジー

齋藤 伸三、J-PARC2125事変の重要参考人

フランス原子力ムラに潜みイラン勢力と結びつくオンナ呪詛師M.カズコの呪具・藁人形で操られている。
1966年東京大学修士卒後、日本原子力研究所入所。常陽の安全評価、原子炉安全性研究炉(NSRR)の建設、同炉を用い実験研究に従事。HTTRプロジェクトリーダーを務める。東海研所長、理事長、この間、安全委員会の安全審査専門委員、IAEA,NEA等諸委員会の委員、さらに2003年原子力学会長、2004年原子力委員長代理を歴任。


極めて強力な霊力を持ち、あらゆる魔術に精通している。屍解仙の秘術を用いて転生したこともある。とりわけ陰陽道・風水・蠱毒の道においては、並ぶ者のいないほどの達人である。天皇直属の陰陽道の名家、土御門家一門ですら、彼一人にかなわなかった。また中国語や朝鮮語にも通じる。物語の中では、さまざまな姿の式神たちを駆使し、平将門の子孫を依代にして怨霊として甦らせようとしたり、大地を巡る龍脈を操作した結果、関東大震災を引き起こす結果を招いた。昭和73年に、東京の地下に眠る平将門を目覚めさせ、大地震によって東京を壊滅させた後、将門との最後の決闘の間に行方不明となる。

術式原子力盗聴怪獣により超極悪呪骸デバガメ3邪神をあやつる一級呪霊のダークファンタジー J-PARC2125事変の重要参考人

 

原子力研究所で盗聴を働いていたキツネ目の男、酷似した人相の男。いまも原子力ムラに潜み続ける

グリコ森永事件で指名手配された「キツネ目の男」、これに酷似した人相の男が原子力ムラで盗聴暗躍していた。事件の一部始終を見聞した「日本のスノーデン」は語る。この「キツネ目の男」こそが、原子力盗聴怪獣デバガメ3邪神の一人なのである。このデバガメたちによってJ-PARC研究開発の現場は荒らされた。オメガ計画は闇に葬られ、J-PARC2125事変がもたらされた。

 

J-PARC2125事変を核査察せよ!

ゲンパツ金目教の呪物、呪具、呪霊、原子力盗聴怪獣デバガメ3邪神を祓え!

TVアニメ『呪術廻戦』ノンクレジットOPムービー/OPテーマ:Eve「廻廻奇譚」 https://youtu.be/v8bZVdTgXoY @YouTubeより 


www.youtube.com

呪術高専東京校1年の担任。呪術界御三家・五条家の現当主。日本に4人しかいない特級呪術師の一人で自他ともに認める最強の呪術師。
その常軌を逸した才能は生まれつきで、幼い頃から億単位の賞金首として狙われ、彼が生まれてから呪霊が年々力を増すなど、世界の均衡が変わったと言われている。

作中では超大物呪術師にして日本三大怨霊の一人・菅原道真の子孫で、教え子の一人である乙骨憂太とは超遠縁の親戚にあたる。

両面宿儺の指を取り込んだことで秘匿死刑の決定した虎杖悠仁に関して、「宿儺の指を全部取り込ませてから殺すこと」を提案し、死刑に実質無期限の執行猶予を付けて、彼を東京校へ入学させた。

 

ゲンパツ金目教の仕掛ける甘粕事件クラス、J-PARC2125事変とは

 

 

原子力盗聴怪獣デバガメ3邪神を核査察せよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

これから始まる核ドミノと日本核武装の悪夢。北朝鮮のミサイル発射は、日本を核武装へと急がせる号令の合図だった。|【公益通報】数理系シャーマンがいざなう日本の原子力魔界探訪 #note 

bit.ly

兎年2023、関東大震災100周年、核災害原子力事故は過去兎年に続けて起きた。核密教エクソシスト「白兎」がゲンパツ金目教を大祓いする、仏原子力ムラオンナ呪詛師が日本の原子力司令塔を操る。|2018_08_blog #note 

note.com

原子力千年王国はかくしてつくられる。千年の眠りを貪りつくす利権の継承。|【公益通報】数理系シャーマンがいざなう日本の原子力魔界探訪 #note #大切にしている教え 

bit.ly

岸田首相「日本を軍事大国に変える」「長年の平和主義を捨て去り、自国を真の軍事大国にすることを望んでいる」|【公益通報】数理系シャーマンがいざなう日本の原子力魔界探訪 #note 

bit.ly

ゲンパツ金目教の幕屋 ジェイパークのお父様の異言を霊感商法する原子力盗聴怪獣デバガメ3邪神、ジェイパークと骨壺2125





 

 

 

 

 


テキストの画像のようです

 

フクシマ中通りでは
 田畑は 除染されず
   深掘りで天地返しを
  ゼオライトをまくことを“除染”とした。

「希釈+ゼオライト」= 「除染」

学校の校庭の除染の土は
 校庭のすみに 深い穴を掘って 埋めた。。。
勿論、
一度の除染では 除染し切れず
 3〜4度除染が行われた。

除染が始められた中、
 デズニーパレードや六魂祭が行われ
  住居の除染より
 パレードや祭りの通りを優先で除染された。

安全安心 と ガス抜き、、、、、

  民主党政権時の
フクシマに対する棄民政策であった。

 その流れが こうなる。。。。。

何が “子ども家庭庁”なのだ‼️

手越祐也さん、子どもたちと田植え 「福島のおいしい農産物伝えたい」 福島県郡山市
2023/05/06 21:00

子どもたちと会話しながら田植えをする手越さん
 アーティストの手越祐也さんは6日、福島県郡山市西田町の田んぼで、地元の子どもたちとともに田植えをした。収穫するコメは一般販売し、県産農産物の魅力発信につなげる。

 手越さんと市内のプラットふくしま、西田町アグリプロジェクトによる「手越村プロジェクト」の一環。コメ作りは3回目で、手越さんは昨年に続いて田植えに臨んだ。

 新型コロナウイルスの感染が落ち着きを見せていることから、郡山市などの親子約100人を招待した。手越さんは児童生徒と交流しながら、手際よく苗を手植えした。

 手越さんは「多くの子どもたちと一緒に作業できて楽しかった。日本や世界に福島のおいしい農産物を伝えていきたい」と話した。

 コメは秋に収穫し、インターネットなどで販売する予定。

写真の説明はありません。

宮台真司】"他人を見捨てる"「日本社会」なぜ助け合わないのか? https://youtu.be/t-Fk741mVAs @YouTubeより

youtu.be








 

 


White Rabbit (Full Epic Trailer Version) | The Matrix Resurrections Offi... https://youtu.be/uetE5C2Tmfg @YouTubeより 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

The Secret Connection Between Quantum Physics And Buddhism https://youtu.be/Nj4SP3aCapo @YouTubeより 


www.youtube.com

 

公益通報】数理系シャーマン編集局 シーズン1

数理系シャーマンがいざなう日本の原子力魔界探訪

 

最後のフィクサー「朝堂院大覚総裁」に見いだされた「数理系シャーマン」がいざなう日本の原子力魔界探訪|【公益通報】数理系シャーマン編集局 #note 

note.com

ダン・ブラウン著「天使と悪魔」をしのぐリアルな怪奇事件、日本発の原子力ムラを舞台にした「J-PARC2125」とは?|【公益通報】数理系シャーマン編集局 #note 

note.com

原子力ムラの黒歴史が暴かれ始めた。耳なし芳一東海村盗聴日記が回し読みされている。|【公益通報】数理系シャーマン編集局 #note https://bit.ly/3GZbiR2

bit.ly

 

これがゲンパツ金目教の急所だ。デバガメが極度に恐れる正義の味方「東大全共闘」VS「三島由紀夫を偲ぶヨコの会」とは?|【公益通報】数理系シャーマンがいざなう日本の原子力魔界探訪 #note https://bit.ly/3m2rMzW

bit.ly

 

 

 

 



 

私の恩師は、満州の戦争に行って帰って来た人でした。
戦地ではどう考えていましたかと聞いたら、僕は人間じゃ無かったよ‼️ と答が反って来ました。
私は何も聞けませんでした。
先生は反戦運動に生涯を貫かれました。

 

呪術廻戦・五条悟の双子の兄、五条真が獄門疆に閉じ込められた五条悟を救い出す。

獄門疆(ごくもんきょう)
特級呪物。生きた結界・源信の成れの果ての姿であり、封印できないモノはない。外見はルービックキューブサイズの立方体で、サイコロと同じく対面の和が7になるように目が振られており、目はギョロギョロ動く方の目。単行本19巻同梱版に付属するレプリカでは、瞳は赤い事がわかる。
内側では物理的な時間が流れておらず、封印期間に制限はない模様(使用者曰く、封印を解くのは100年か1000年後)。また、定員は一名で、封印された人間が自死しない限りは再使用不可能。そのことから被封印者は内部である程度自由があることがわかる。更に、封印が完了していても被封印者の技量によってはその情報を獄門疆が処理しきれず、質量が変化して地面にめり込む事がある。
作中では五条悟を戦闘不能に追い込むために使用される。

開門後、対象を一分間、獄門疆から半径4メートル以内に留めることで、相手の動きを封じ込める事ができる。効果は絶大であり、一度嵌ってしまうと体に力を入れられず、呪力も断たれる。五条ですら「詰んだ」と即座に判断して脱出を諦めるほど。
また封印条件の「一分」とは対象者の脳内時間での一分であり、現実での数秒の足止めも、対象を混乱させたり苦悩させることで有効なものとする事ができる。漏瑚達は呪霊と一緒に大量の一般人を五条自身が殺さなければ更に人が死ぬという状況を作り出し、五条を悩ませる方法で封印を試みるが偽夏油は開門しなかった上に、五条は即座に領域を展開し失敗。
領域を0.2秒で閉じた後に改造人間を鏖殺して疲労した五条の傍らで獄門疆が開き、その不気味な瞳に動揺した五条がその場を離れようとしたその瞬間、昨年に自分が討った親友、夏油傑と同じ姿の男が現れる。前置きのない死者の登場に五条は偽物であることを疑うが、彼の持つ六眼に映る肉体と呪力は夏油のものであり、本物という結論に至って五条は混乱。脳内で一分が一瞬で経過し、獄門疆に拘束され、封印された。



TVアニメ『呪術廻戦』ノンクレジットEDムービー/EDテーマ:ALI「LOST IN PARADISE feat. AKLOhttps://youtu.be/AWEm4tA2hMc @YouTubeより 


www.youtube.com

領域展開 無量空処(むりょうくうしょ)

宇宙空間のような光景が広がる領域で、引き込んだ相手に無限回の知覚と伝達を強制する。知覚→伝達→行動のサイクルのうちの「知覚と伝達」が無限に終わらないため、相手は思考を行動に移せず何も出来なくなる。いわゆる「領域に引き入れた時点で勝ち」の領域であり、領域内に引き込まれた者は与えられる情報量に脳が耐えられず、廃人と化す渋谷事変では一般人・改造人間・呪霊が入り乱れる中、即興で0.2秒だけの展開を行った。ただしそれだけでも常人なら半年分の情報量=社会復帰に2ヶ月を要する負荷がかかる。

 

"おかまリークス【核戦争の危機は依然として残っている。一万年の平和機構「縄文砂の城」、ロシア・ウクライナ紛争で姿を現し、その平和メカニズム「双頭の鷲」を語る。「縄文砂の城」のサバイバルを何世代にもわたり経験したフランシスとナタリーの蒼き狼と白い牝鹿(アシナ伝説)、フランソワ浦島のサバイバルを陰で支えるウガヤフキアエズ朝の特命ミッションがいま開示される。】" by 髭美人ジャンポール小百合@筆談ホスト. ⚓ https://bit.ly/3D4o0fw

前回までのながれ:ロシア・ウクライナ紛争から半年がたったいま、核戦争の危機が再度喚起される。ロシアウクライナ紛争の情報をもたらす工作員「モスクワの鳩」がウクライナ現地で入手した極秘仄聞情報「縄文砂の城」についての解明の一端が開きつつある。一万年の平和機構を導いた謎のオルタナティブ平和政体。「縄文砂の城」のサバイバルを何世代にもわたり経験したフランシスとナタリーによって、「蒼き狼と白い牝鹿(アシナ伝説)」を一万年にわたって生き抜いたその物語がいま語り始められる。フランシスとナタリーの実子である浦島フランソワが、平和政体「縄文砂の城」の嫡嗣を名乗り出ることによって、平和機構のカギである神社としめ縄がウクライナにもたらされる。「ウクライナ神社」において平和祈願が行われ、その平和知識が「余命ゼミナール」に仄聞情報としてもたらされるも、ウクライナ・ロシア情勢を注意深く見守り、適宜に極秘強制指令をだしつづける謎の平和政体「縄文砂の城」。

今回のトピックス:ロシア・ウクライナ紛争は半年の間膠着状態に陥り、核戦争の危機は依然として残っている。東京の某所下町にある「ハトの森」に居を構えるかなまらの右左伊門が伝える一万年の平和機構「縄文砂の城」の極秘仄聞情報。この平和メカニズム「双頭の鷲」が、ロシア・ウクライナ紛争で姿を現し、そのメッセージを克明に伝える。「双頭の鷲」とは、そもそも縄文一万年において争いごとのなかった縄文愛が国の東西、左右に気を付けるようにサーベイすることからきたシンボルイメージであり、歴史上においては、ローマ帝国ビザンツ帝国ロシア帝国などで国章として用いられてきた。現代においては、西に目をやればウクライナ紛争あり、チェルノブイリ原発ザポロージェ原発の核危機があり、東に目を向ければ、台湾有事を発端とする東アジア危機ならびにフクシマ汚染水海洋放出による環太平洋有事の危機がある。この危機的状況に対して、平和機構「縄文砂の城」のウガヤフキアエズ朝では、関係エージェントによるYOUTUBE放送を行い、日本の核武装論の難点を喝破し続けている。右鷲の東はるか彼方に位置するアメリカ合衆国、その核武装ならびに核攻撃、核抑止論では、現代の私たちが抱えるさまざまな危機的状況を乗り切れないことが確認された。ましてや、日本の核武装ならびに核武装論ではみずからを混迷の中に陥れ、二度と立ち上がれなくなることが危惧されている。そこでウガヤフキアエズ朝のエージェントたちは、日本仏教・日本神道ウクライナに持ち込むことにより宗教改革をおこし、「ウクライナ仏教でプーチンの難を逃れよ」「ウクライナ神道プーチン藁人形を奉れ」と左鷲にたいして説く。ところが、ウクライナ・オリガルヒとアゾフ部隊の下請けをする「ウクライナのシロアリ」が敵対勢力として浦島フランソワに立ちはだかり、平和の聖典ウクライナ神社」を、核武装・先制攻撃・情報ハイブリッド戦の戦勝祈願のための軍事施設として改変してしまい、平和の願い「ウクライナ仏教」を緊縛ブッダバーに変えてしまう勢いであるという。ウクライナ神社・ウクライナ寺院で日本の核武装・先制攻撃・戦勝祈願が行われる日が来てしまうのか。ウクライナ神社のかなまら祭で核弾頭搭載の祈願、欲しがります勝つまでは、ウクライナ仏教寺院で核弾頭発射の緊縛読経がおこなわれるのか。核戦争の危機が迫る中で、神社仏閣としめ縄を科学する古代縄文物理は突破口を見出せるのか?手に汗を握る攻防戦が待ち受けている。そこに現れる一筋の光明、縄文テクノロジーを駆使した反戦平和の必殺仕事人一文字白蓮があらわれる。

 


一万年の平和機構「縄文砂の城」の霊脈をつぐ湯島聖堂学派、靴音産業の音無右左伊門。砂の城平和機構がカギを開ける黄金伝説「双頭の鷲」メカニズム。エルシャローム平安京のポジション取りをするオルボンヌシステム、エコルミヤダイ、そして愛の援交キャラバンが番組をつくっています。

 

 

 

天皇陛下にお子様がおられても皇位の継承資格がない不条理】

天皇・皇后両陛下には、お健やかでご聡明というレベルを超えた、光輝くようなお子様がおられる。言うまでもなく、敬宮(としのみや、愛子内親王)殿下だ。にも拘らず、敬宮殿下には皇位の継承資格が認められない。

何故か? 

“女性だから”というのが唯一の理由だ(皇室典範第1条)。

それはおかしい、と直感できるのが健全な“感性”だろう。

不測の事態でもない限り、即位を辞退される可能性が高い“傍系”の秋篠宮殿下に、ご長男の悠仁親王殿下がいらっしゃるから、“直系”の女性のお子様が排除されるのは当然という捉え方は、「男尊女卑」以外に根拠がない。

天皇・皇后両陛下を真に敬愛していたら、出て来ない発想ではあるまいか。しかも普通の“知性”を備えていれば、皇位継承について女性・女系を頑なに排除するルールは“持続不可能”であり、皇室の未来を閉ざすことは確定、という見通しを共有できるはずだ(そのルールが、悠仁殿下のご結婚を至難し、苛酷なご生涯を強制する結果になるであろうことも、改めて言うまでもない)。

追記

今回の参院選では、先に紹介したように全国35都道府県で106人(!)の有志が様々なアプローチの仕方で、女性天皇を可能にする制度改正を、候補者に働きかけておられる(合計345件)。

これは、皇位の安定継承を向けて確固たる信念を持った国民が各地に、今の時点で既に“少なくとも”106人“以上”(強い気持ちはあっても、今回はやむなく動けなかった人も、当然いるはずだから)いることを意味するだろう。心強く有難い(さらに選挙後、当選議員などへの手紙送付は
7月22日、18時の集計で65件!)。

サイト「愛子天皇への道」に、上記の候補者アプローチに力を尽くされた方々のハンドルネームなどを全て網羅した、クレジットタイトル動画「願いは必ず 届く」が公開されている(7月24日公開、映像作家・ねこやなぎ氏作成)。

一連の経緯を承知し、皆さんの報告を漏らさず拝読して来た私には、胸に迫るものがあった。
政治家「世間」に新しい風を吹き込む“きっかけ”となるに違いない、画期的なムーブメントを記念するに相応しい、関係者にとって心に残る作品だ。

なお別件ながら、7月26日発売の「女性自身」に私のコメントが掲載されている。

高森明勅公式サイト】
https://www.a-takamori.com/

 

密教伝承館が洛北大学学生牢敷地に忽然と現れる日

 

先制攻撃は仕掛けられた

 

"おかまリークス【核戦争の危機は去ったか?ロシアウクライナ紛争で姿を現した「縄文砂の城」、一万年の平和機構を導いた謎のオルタナティブ平和政体。「縄文砂の城」のサバイバルを何世代にもわたり経験したフランシスとナタリー、蒼き狼と白い牝鹿(アシナ伝説)を一万年にわたって生き抜いたその物語がいま語り始められる。】" by 髭美人ジャンポール小百合@筆談ホスト. ⚓ https://bit.ly/3x4Awsu
ウクライナ神社で日本の核武装・先制攻撃・戦勝祈願が行われる日が来る。ウクライナ神社のかなまら祭で核弾頭搭載の祈願、欲しがります勝つまでは。

前回までのながれ:ロシアウクライナ紛争で姿を現す謎の平和政体「縄文砂の城」、エルシャローム平安京に匹敵する古代日本の縄文システムが暴かれる。閑院流鴨のうえしたに匹敵するさる筋「かなまらの左右衛門」があらわれ、日本の核武装を語り去っていった。余命ゼミで仄聞されたその驚くべき内容は、ウクライナへのロシアによる限定戦術核使用の危険性とからめて論じられ、ロシアの「双頭の鷲(ロシアの悩みを聞いてやれ」」という内容でまとめられた。そこではさらに驚くべきことに、ロシア三分割案が俎上に上がり、縄文時代から築き上げた古代日本の平和機構「双頭の鷲」がその統治機構に組み込まれているという。さらに謎の深まる平和政体「縄文砂の城」の解明が求められる?

 


今回のトピックス:ウクライナに対するロシアの電撃的侵攻から1か月半がたったいま、核戦争の危機は去ったか?ロシアウクライナ紛争の情報をもたらす工作員「モスクワの鳩」がウクライナ現地で入手した極秘仄聞情報「縄文砂の城」についての解明の一端が開きつつある。一万年の平和機構を導いた謎のオルタナティブ平和政体。「縄文砂の城」のサバイバルを何世代にもわたり経験したフランシスとナタリーによって、「蒼き狼と白い牝鹿(アシナ伝説)」を一万年にわたって生き抜いたその物語がいま語り始められる。フランシスとナタリーの実子である浦島フランソワが、平和政体「縄文砂の城」の嫡嗣を名乗り出ることによって、平和機構のカギである神社としめ縄がウクライナにもたらされる。「ウクライナ神社」において平和祈願が行われ、その平和知識が「余命ゼミナール」に仄聞情報としてもたらされるも、ウクライナ・オリガルヒとアゾフ部隊の下請けをする「ウクライナのシロアリ」が敵対勢力として浦島フランソワに立ちはだかり、平和の聖典ウクライナ神社」を、核武装・先制攻撃・情報ハイブリッド戦の戦勝祈願のための軍事施設として改変してしまう勢いであるという。浦島フランソワの運命やいかに?ウクライナ・ロシア情勢を注意深く見守り、適宜に極秘強制指令をだしつづける謎の平和政体「縄文砂の城」。ウクライナ神社で日本の核武装・先制攻撃・戦勝祈願が行われる日が来てしまうのか。ウクライナ神社のかなまら祭で核弾頭搭載の祈願、欲しがります勝つまでは。核戦争の危機が迫る中で、神社としめ縄を科学する古代縄文物理は突破口を見出せるのか?手に汗を握る攻防戦が待ち受けている。

京都緑龍会の霊脈をつぐ京都折田繪小鉄久美。アラカツ平和機構がカギを開ける黄金伝説。エルシャローム平安京のポジション取りをするオルボンヌシステム、エコルミヤダイ、そして愛の援交キャラバンが番組をつくっています。

 

エルシャローム平安京アイーシャを擁立せよ。

 

f:id:TCCpolice:20220222120250p:plain

 

 

 

ムーンショットでゴー

#【養子縁組によって国民が誰でも皇族になれるという斬新プラン】

先日、さる方から皇位の安定継承を巡って質問を戴いた。

その方は、側室不在で非嫡出・非嫡系による皇位の継承可能性が排除された条件下では、いつまでも男系限定を維持できないことは理解されており、いずれ女系継承を容認しなければならないことも分かっておられる。しかし、可能な限り男系維持の為の努力をすべきだという立場だ。

私が先方からの質問を受けて、その質問内容に限定した範囲で回答するという形で、長文によるやり取りを何回か繰り返した。その内容を圧縮・再整理して紹介すれば以下の通り。

質問=旧宮家系国民男性は誰も皇籍取得する意思を持っていないという意見がある。しかし、対象者全員にその意思が全くないと断言できるのか。できるなら、その確かな根拠を教えて欲しい。もしその根拠が完璧なものでなければ、たとえ僅かな可能性でも意思を持っている当事者がいるかも知れないので、旧宮家系男性の養子縁組プランという選択肢も全面的には除外できないのではないか。

回答=当事者の意思以前に、対象者は全て(憲法第1章が優先的に適用される皇室の方々ではなく)憲法第3章が全面的に適用される国民なので、養子縁組プランは特定の血筋・家柄の国民“だけ”が特権的に養子縁組によって皇籍を取得できる制度になり、憲法が禁じた「門地による差別」(第14条)に該当するので認められない。

質問=しかし、皇后陛下をはじめ、上皇后陛下や各妃殿下方も皆様、元は国民だった方々ばかりだ。それでも皇族になられて、違憲という問題も生じていない。同じようなやり方はできないのか。

回答=皇后陛下などご婚姻によって皇族になられる場合、対象者に特定の血統・家柄という限定がないので「門地による差別」に当たらず、憲法違反にはならない。しかし、養子縁組プランの場合は、対象者を旧宮家系男性あるいは「皇統に属する男系の男子」に限定しており、この限定がある以上、憲法違反を免れない(男性に限定すれば“性別による差別”にも当たる。同じく憲法第14条)。

質問=ならば養子縁組プランでも、制度上は全ての制限を外して国民は誰でも(血統も性別も関係なく)養子縁組で皇族になれる仕組みを作り、実際の運用において旧宮家系男性に限定すれば、憲法違反を免れることができるのではないか。

回答=そのような欺瞞的な制度運用を図った場合、違憲逃れの見え透いた隠れ簑であることがたちどころに見破られ、皇室への信頼感、素直な敬愛の気持ちが決定的に損なわれることは、火を見るよりも明らだ。その上、制度の仕組み通りに運用される可能性を一切排除することは難しく、皇室の尊厳と存続自体の深刻な危機を招きかねない。

――以上のやり取りの末、先方はご自身のプランに「実に様々な問題がありそう」と率直に認められ、「さらに深く考えて参りたい」と再考をしっかり約束してくれた。いささか時間を取られたが、全く時間の空費でもなかっただろう…と信じたい。国民が“誰でも”養子縁組で皇族になれるプランを持ち出された時には、さすがに少し呆れたが。

皇室の品格、尊厳、聖域性を本気で重んじようとするのか。目先だけの誤魔化しに逃げ込まず、根本的な解決策を真剣に求めようとするのか。

そこが問われる。

高森明勅公式サイト】
https://www.a-takamori.com/ 

 

先制攻撃は仕掛けられた

 

 

先制攻撃は仕掛けられた

高村薫 『神の火〔上〕』 | 新潮社 https://www.shinchosha.co.jp/book/134712/

原発技術者だったかつて、極秘情報をソヴィエトに流していた島田。謀略の日々に訣別し、全てを捨て平穏な日々を選んだ彼は、己れをスパイに仕立てた男と再会した時から、幼馴染みの日野と共に、謎に包まれた原発襲撃プラン〈トロイ計画〉を巡る、苛烈な諜報戦に巻き込まれることになった……。国際政治の激流に翻弄される男達の熱いドラマ。全面改稿、加筆400枚による文庫化!

 


高村薫 『神の火〔下〕』 | 新潮社 https://www.shinchosha.co.jp/book/134713/

スパイ小説と危機小説の見事な融合! 苛烈な諜報戦が沸点に達した時、破天荒な原発襲撃計画が動きだした――。 〈トロイ計画〉の鍵を握るマイクロフィルムを島田は入手した。CIA・KGB北朝鮮情報部・日本公安警察……4国の諜報機関の駆け引きが苛烈さを増す中、彼は追い詰められてゆく。最後の頼みの取引も失敗した今、彼と日野は、プランなき「原発襲撃」へ動きだした――。完璧な防御網を突破して、現代の神殿の奥深く、静かに燃えるプロメテウスの火を、彼らは解き放つことができるか?

 

f:id:TCCpolice:20220220134859p:plain

 

●J-PARC2125(ジェイパーク2125核査察)
https://drive.google.com/open?id=19DvtIz5bMBEauLO93LlmuAiVAvfZ7pN_
●【ジェイパークを生み出すチカラ #J_PARC】
https://j-parc2125.blogspot.com
●数理系シャーマン編集局  「数理系シャーマン」がいざなう日本の原子力魔界探訪
https://note.com/2018_08_blog
●レムリアの扉 - オカルト科学捜査一課 
https://llemuriangate.blogspot.com
時空警察TCC 核密教エクソシスト、核と悪霊の事件簿
https://tccpolice.hatenablog.com

1986年 チェルノブイリ事故
1987年 水戸巌父子3人(反原発活動家)アルプス遭難死亡
1994年 五條氏母死亡
1995年 もんじゅ事故、オウムサリン事件、阪神淡路大震災
1996年 旧動燃西村次長自殺
1997年 東電OL事件、東海村ジェイパーク名称採用(五條氏本人に関すること)
1999年 盗聴法成立、JCO事故
2001年 特殊法人改革法案制定
2002年 石井こうき議員殺害事件
2011年 フクシマ311災害
2016年 群発地震「骨壺2125」(五條氏に関すること)
2018年 五條氏父死去

 

f:id:TCCpolice:20220221002552p:plain

 

地政学に蠢くゲンパツ金目経

 

f:id:TCCpolice:20201012234800j:plain

 

f:id:TCCpolice:20210819192355j:plain

 

f:id:TCCpolice:20211011164922j:plain

 

f:id:TCCpolice:20210819100337j:plain

私は原子力研究機関にいたとき、東海村原子力施設にJ-PARCジェイパークという名前を付けました。この施設は運用者の考え方次第で潜在的核兵器開発になりえます。パークは公園です。つまり、核兵器開発施設にもなりうる研究者の遊園地です。私は東海村を20年以上前にでましたが、ジェイパークと言う施設はいまも稼働しています。現実にはなにがおこなわれているのでしょう?神のみが知る、です。

 

f:id:TCCpolice:20210819100256j:plain

f:id:TCCpolice:20210624053151j:plain

 

f:id:TCCpolice:20210214010045j:plain

 

f:id:TCCpolice:20201012234728j:plain