核密教エクソシスト - 核と悪霊の事件簿

Esoteric Nuke and Exorcism (TCCpolice 原研悟)

フクシマ311シリーズ「10年が節目」のみそぎ感覚ー原子力エクソシストはこう考えるー「犯罪者は犯罪現場に帰ってくる」「説教強盗」

「10年が節目」と思いたい面々のシリーズ・インタビュー

「犯罪者は犯罪現場に帰ってくる」「説教強盗」という心理、これを的確についた行動を示す。このオッサン、事故当時にはなんちゃら建議とかを連名で出して、猿真似の反省ポーズ。しかも、その建議とかいう文章、事故が起きてから反省文読み上げてなんとかなるのか、という代物。そして、そのあと雲隠れしていたんじゃないのか?いまごろノコノコでてきてどうだ、ちゅうのかね。事故当時はマスコミに追い回されて言えなかった回顧録をいまここにご披露??そして恥の上塗り、猿真似の後悔スタイル ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

f:id:TCCpolice:20210315204410j:plain

 

 予見できるのが当然、と言わんばかりのタラレバ論。予見できていたのならば、その記事リストを全公開して読者に示せ。

 

f:id:TCCpolice:20210315214229p:plain