核密教エクソシスト - 核と悪霊の事件簿

Esoteric Nuke and Exorcism (TCCpolice 原研悟)

ゲンパツ金目教と五輪ブラボー団の織りなす「日本のいちばん長い日」。フクシマを酒の肴に五輪さえやれればいいじゃんのブラボー団、五輪さえやればフクシマはコロッと忘れるじゃんのゲンパツ金目教。

ゲンパツ金目教と五輪ブラボー団の織りなす「日本のいちばん長い日」。

 

f:id:TCCpolice:20210807205007j:plain

 

f:id:TCCpolice:20210806041006j:plain

 

今回の五輪のスケジュールでIOCバッハが原爆の日に黙とうをしない。オリンピックの最終日8日に広島・長崎まとめて黙とうするらしいが、8日に黙とうしている日本人はいない。それを強硬してでもやるあたりが空気の読めない今回の五輪たるゆえん。「二つまとめて」「6日広島、9日長崎のあいだを取って」というのもやはり日本人にはさっぱりわからんだろう。

 

f:id:TCCpolice:20210806041026p:plain

 

「黙とうで突っ立てるだけなのに戦勝国さまが原爆の日を二回も放映やれるわけないだろう。まとめて一つにすればいいじゃん」の五輪ブラボー団。

 

f:id:TCCpolice:20210806042535j:plain

 

f:id:TCCpolice:20210806042859j:plain

 

フクシマを酒の肴に五輪さえやれればいいじゃんのブラボー団、五輪さえやればフクシマはコロッと忘れるじゃんのゲンパツ金目教。

 

f:id:TCCpolice:20210806044100j:plain

 

ゲンパツ金目経と五輪ブラボー団を率いたあの男

 

f:id:TCCpolice:20210806044121j:plain

 

かくして悪は栄える

 

f:id:TCCpolice:20210808055354j:plain

 

f:id:TCCpolice:20210806195941j:plain




 

f:id:TCCpolice:20210806043728j:plain

 

 

f:id:TCCpolice:20210807033413j:plain