核密教エクソシスト - 核と悪霊の事件簿

Esoteric Nuke and Exorcism (TCCpolice 原研悟)

2022年総括、安倍元総理銃撃事件から、宮台真司切り付け事件まで。ゲンパツ金目教大本営発表「風林火山」「無職転生」「キッシーのGショック」「国民の責任」「いいか、いずれ国民自身に責任とらせてやる。いやなら抵抗してみろよ、できるのか、オラオラ抵抗してみろよ。」「人形峠、日本の原子力開発の原点」「原子力の本質は世代を超えて受け継がれる呪いである。「今だけ、カネだけ、自分だけ」

大澤真幸氏出演!!『2022年を総括する ~安倍元総理銃撃事件から宮台真司切り付け事件まで~』(2022年12月22日放送・前半無料パート)ゲス... https://youtu.be/ZVLFmuOZoME @YouTubeより 


www.youtube.com

【落合陽一】宮台真司、復帰  “クソ社会に生きるクズ共”「きつい言葉を使う理由は不快にさせるため」「全力で助けてくれる仲間を作れ」 退院後に行っ... https://youtu.be/jQfvnN0GgTI @YouTubeより 


www.youtube.com

小泉悠×宮台真司×神保哲生ウクライナで戦争が起きた理由とそれがなかなか終わらない理由【ダイジェスト】 https://youtu.be/0qrSuBZTRq8 @YouTubeより 


www.youtube.com

宮台真司「日本はインチキ先進国」】クソ社会だからこそ世界の先例に/ギリシア的世界と宮台氏の育児論/教育の失敗が良い結果を生む?/宮台氏と安藤氏... https://youtu.be/jM1Xu5W0zmw @YouTubeより 


www.youtube.com

 

いいか、いずれ国民自身に責任とらせてやる。いやなら抵抗してみろよ、できるのか、オラオラ抵抗してみろよ。

岸田が「国民の責任」と言ったのはある意味で正しい。
いままで安倍菅とやりたい放題やってきたのを無知と無関心と無力によって許してきたのは我々国民である。酷税だろうが戦死だろうがそれは、われわれあるいは我々の社会の無知と無関心と無力の結果に過ぎないのだから、岸田がどんなことをしようが、私たちはその結果には責任をとるべきだし、いずれにせよ否応なく責任とらされるのだろう。
岸田が言ったのは「いいか、いずれ国民自身に責任とらせてやる。いやなら抵抗してみろよ、できるのか、オラオラ抵抗してみろよ。」ということに他ならないのだ。

 

ゲンパツ金目教大本営発表風林火山

国民のためには検討だけして何もせず、
動かざること山の如し。

しかし、いざ増税となって、
閣議決定を通すとなると、
素早きこと、風の如し。

4回ワクチンを打って、直後感染するも、
どうなってるんだ!
と怒ること、火の如し。

どれだけ支持率が落ちても、
一切話題にせずスルーしまくり、
静かなること林の如し。

 



キッシーのGショック

 

 

 

キッシーの一択は!

G ショック。

「どんなに踏みつけられても壊れない」
(15トンのトラックに轢かれても平気)

全てが折れることばかりの支持率25%
の首相の一択。

*一択、Gショック:
辞職だろ

 

辞職後のキッシーの無職転生

無職転生】ルーデウスの生まれてから最期までを徹底解説!ルーデウスの生涯年表!【原作既読】【なろうアニメ】【考察/感想】【ネタバレ解説】 https://youtu.be/lwIhqRPjpo8 @YouTubeより 


www.youtube.com

ルーデウスと結婚するのは誰?死亡説!?ヒロインランキング【無職転生【なろうアニメ】【考察/感想】【ネタバレ解説】 https://youtu.be/DdklynZANqs @YouTubeより 


www.youtube.com

 

ゲンパツ再稼働と原子力盗聴怪獣デバガメ3邪神の大覚醒。

 

 

Weekly Report (3/12~3/18)
https://www.jaea.go.jp/02/press2021/p22031801/
近況
【人事】
大洗研究所に勤務する男性職員(一般職、20歳台)が、機構所有の物品(消耗品)を窃取し、インターネット上の売買サイトに出品し、転売していたことが判明しました。当該職員は事実を認め被害額全額を弁済したことから、令和4年3月18日付で本人に対し「諭旨解雇」、管理監督する立場にあった職員1名(課長級、50歳台)に対し「戒告」の懲戒を行いました。
東海村内の事業所に勤務する男性職員(部長級、60歳台)が、令和2年8月から令和3年11月までの間、「セクシャル・ハラスメント」と認定される発言を女性に頻繁に行っていたことを確認したことから、令和4年3月18日付で「戒告」の懲戒を行いました。


Weekly Report (12/10~12/16)
https://www.jaea.go.jp/02/press2022/p22121601/
近況
【人事】
原子力科学研究部門に勤務する男性職員(課長級、40歳台)が機構のメール等で特定の女性に対して「ハラスメント」と認定される発言を令和3年12月から頻繁に行い、かつ令和4年4月に当該女性のPCに不正侵入し、メールデータを閲覧する等の行為を行ったことから、令和4年12月16日付で本人に「停職1ヵ月」、管理監督者である部長級男性職員(60歳台)に「戒告」の懲戒を行いました。

令和4年9月14日
国立研究開発法人日本原子力研究開発機構
https://www.jaea.go.jp/news/newsbox/2022/091401/
職員の逮捕について
9月13日(火)、当機構の職員が、私電磁的記録不正作出同供用及び窃盗の容疑で群馬県警察に逮捕されました。

当機構としましては、今後、事実関係を確認した上で、当該職員に対して厳正に対処してまいります。

 

 

 

J-PARC2125事変を仕掛けたゲンパツ金目教大本営の司令塔甘粕クラスとは?

 

呪術廻戦・漏瑚(じょうご)大地への恐れから生まれた未登録の特級呪霊。

「100年後の荒野で笑うのは儂である必要はない
   呪いが人として立っていればそれでいい」

「嘘偽りのない負の感情から生まれた呪いこそ真に純粋な本物の“人間”であり、偽物は消えて然るべき」との信条を掲げ、人間を駆逐し呪霊が君臨する世界の創造を目論んでおり、目的達成のため夏油傑に助言を求めた。

               戦犯は俺だ!

     原子力の本質は

    世代を超えて受け継がれる

     呪いである。

   「今だけ、カネだけ、自分だけ」

ゲンパツ金目教大本営、司令塔斎藤伸三のカツアゲ・カネダセ宣言「謹啓 内閣総理大臣殿:国の原子力政策常設司令塔設置の提案 --- 齋藤 伸三」

貴職におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

さて、私ども長年原子力の研究、開発及び利用に携わってきた者として、原子力政策に係る常設の国の司令塔を設置していただきたくお願い申し上げる次第です。

総理は化石燃料中心の経済、社会、産業構造をクリーンエネルギー中心に移行させ、経済社会システムの変革を実現すべく、GX実行会議を設置しました。本会議では総理が議長を務められ、エネルギー経済、環境、経済安全保障の各政策を、政府が一丸となり省庁横断で実現する重要な役割を担うものと拝察します。

そして、去る8月24日の第2回GX実行会議において、原子力の利用に関して既設炉の最大限の活用、新たな安全メカニズムを組み込んだ次世代革新炉の開発・建設、原子力発電所運転期間延長、バックエンドを進めるための積極的関与等を明確にされたことは、資源の乏しい日本の短・中長期的エネルギー確保に向けた力強い政策を示すものとして全面的に支持します。

更に、10月3日の臨時国会における所信表明演説において総理は「日本が直面する劇的な難局を乗り切り我が国の未来を切り拓く政策を果断に実行する」との決意を述べられた上で、原子力発電の問題に正面から取り組む旨明言されたことに敬意を表します。

昨今の不安定要因が増大する国際情勢のなかでGXを実現するにはエネルギー安定供給の持続性が不可欠です。長期にわたって安定供給を可能とする原子力はGXの主要な柱であることは明らかですが、2011年の東京電力福島原子力発電所事故から11年を経過した現在も原子力の利活用の低迷が続き、不透明さが解消されません。さらに、不透明さの解消には原子力のエネルギーとしての利用に留まらず、核燃料サイクル、廃止措置、放射性廃棄物の処分なども含めて、広く原子力利用に関して国民の理解と信頼を得ることが不可欠です。

現在の原子力の置かれている状況は、既設炉を再稼働する課題はあるものの、その先が不透明であり、産業界は活気を欠いています。この影響は技術者も将来に希望を持てず職場を変え、サプライチェーンの断絶や若者の原子力離れをもたらしています。原子力再興の時期を失すると原子力の開発・建設技術が消滅することが危惧されます。

一方、従来、国は原子力の研究、開発、利用に関する長期計画あるいは原子力政策大綱の策定を原子力委員会に委ね閣議決定してきましたが、2011年の事故以後、原子力委員会の権限を大幅に縮小し、以降、長期的な見通しのある原子力政策を策定する明確な常設の司令塔が存在しません。原子力開発計画立案に参画していた原子力産業界、研究機関、大学、立地地域自治体等は、それぞれの立場から政府・国による長期的視点に立った予見性のある原子力利用の明確な方針を渇望しています。

このために、GX政策の柱として原子力を位置付けられた政府・国が、原子力政策を統合的に立案・調整する司令塔を設置されることを切に要望します。

昨今の不透明さなどの背景を踏まえ、常設の司令塔の設置に際し検討して頂きたい事項を補足資料に示しますので、併せてご配慮下さるようお願い申し上げます。

 

 

原子力盗聴怪獣デバガメ3邪神をあやつる一級呪霊のダークファンタジー

齋藤 伸三、J-PARC2125事変の重要参考人

フランス原子力ムラに潜むオンナ呪詛師M.カズコの呪具・藁人形で操られている。
1966年東京大学修士卒後、日本原子力研究所入所。常陽の安全評価、原子炉安全性研究炉(NSRR)の建設、同炉を用い実験研究に従事。HTTRプロジェクトリーダーを務める。東海研所長、理事長、この間、安全委員会の安全審査専門委員、IAEA,NEA等諸委員会の委員、さらに2003年原子力学会長、2004年原子力委員長代理を歴任。


極めて強力な霊力を持ち、あらゆる魔術に精通している。屍解仙の秘術を用いて転生したこともある。とりわけ陰陽道・風水・蠱毒の道においては、並ぶ者のいないほどの達人である。天皇直属の陰陽道の名家、土御門家一門ですら、彼一人にかなわなかった。また中国語や朝鮮語にも通じる。物語の中では、さまざまな姿の式神たちを駆使し、平将門の子孫を依代にして怨霊として甦らせようとしたり、大地を巡る龍脈を操作した結果、関東大震災を引き起こす結果を招いた。昭和73年に、東京の地下に眠る平将門を目覚めさせ、大地震によって東京を壊滅させた後、将門との最後の決闘の間に行方不明となる。

術式原子力盗聴怪獣により超極悪呪骸デバガメ3邪神をあやつる一級呪霊のダークファンタジー J-PARC2125事変の重要参考人

 

J-PARC2125事変を核査察せよ!

ゲンパツ金目教の呪物、呪具、呪霊、原子力盗聴怪獣デバガメ3邪神を祓え!

TVアニメ『呪術廻戦』ノンクレジットOPムービー/OPテーマ:Eve「廻廻奇譚」 https://youtu.be/v8bZVdTgXoY @YouTubeより 


www.youtube.com

呪術高専東京校1年の担任。呪術界御三家・五条家の現当主。日本に4人しかいない特級呪術師の一人で自他ともに認める最強の呪術師。
その常軌を逸した才能は生まれつきで、幼い頃から億単位の賞金首として狙われ、彼が生まれてから呪霊が年々力を増すなど、世界の均衡が変わったと言われている。

作中では超大物呪術師にして日本三大怨霊の一人・菅原道真の子孫で、教え子の一人である乙骨憂太とは超遠縁の親戚にあたる。

両面宿儺の指を取り込んだことで秘匿死刑の決定した虎杖悠仁に関して、「宿儺の指を全部取り込ませてから殺すこと」を提案し、死刑に実質無期限の執行猶予を付けて、彼を東京校へ入学させた。

 

ゲンパツ金目教の仕掛ける甘粕事件クラス、J-PARC2125事変とは

 

 

原子力盗聴怪獣デバガメ3邪神を核査察せよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原子力政策の方針転換】「次世代原発」新たに建設可能に  安全性は…  最前線を取材 https://youtu.be/8A9z3uDzbSc @YouTubeより 


www.youtube.com

 

岡山県ニュース』ウランの宝庫 人形峠 https://youtu.be/9zJcPl6ZAeo @YouTubeより 


www.youtube.com

まんが日本昔ばなし 1271人形峠 https://youtu.be/EbadvcRACP4 @YouTubeより 


www.youtube.com

 

人形峠、日本の原子力開発の原点。原子力の本質は世代を超えて受け継がれる呪いである。

 

 

 

 

ウラン残土がレンガに化けて販売! 放射能レンガ その一/全二 https://youtu.be/-icaVLqwJQg @YouTubeより 


www.youtube.com

ウラソ残土がレソガに化けて販売! 放射能レンガ その二/全二 https://youtu.be/JRegWsxwhnk @YouTubeより 


www.youtube.com

 

 

 

福島の除染土再生事業 候補地の新宿御苑で住民説明会
2022年12月21日 23時48分 福島第一原発

 

 

原発「10年ごと認可」の新ルール、規制委が了承…60年超運転が可能に
2022/12/21 15:00

 

東海第二運転禁止 他の原発訴訟にも影響 10年前の経験と現状踏まえた判断
2021年3月19日 06時00分

 「避難体制が整えられず、安全性に欠ける」。日本原子力発電(原電)に東海第二原発茨城県東海村)の運転禁止を命じた18日の水戸地裁判決は、原発30キロ圏に約94万人が暮らす現実を直視した。自治体による避難計画づくりは難航を極め、10年前の大震災と原発事故のような事態になれば、多くの人命が脅かされかねない。過去の経験と現状を踏まえた司法判断は、他の原発訴訟への影響も大きい。(宮尾幹成)
◆避難計画の問題点を指摘
 東海第二原発原子力規制委員会の審査をパスし、原電が再稼働の準備を進める中、事故に備えた避難計画の策定は進んでいない。
 計画づくりが義務付けられた県と30キロ圏の14市町村のうち、策定済みは県と笠間市常陸太田市常陸大宮市鉾田市大子町の5市町にとどまる。しかも、いずれも住民の安全確保に課題を残している。
 判決は計画の実効性について、「大規模地震で道路の寸断がある場合、複数の避難経路は設定されていない」など問題点を明示した。
 周辺人口が多い東海第二で事故が起きれば、避難のための移動手段確保が難しくなるのは避けられない。
 交通問題を研究する環境経済研究所(東京)の上岡直見代表は2016年、自家用車で30キロ圏外に出るのに要する時間を試算。県内の主要道路の5%が災害で不通になれば、大渋滞で2日半以上、圏内にとどめられる恐れがあり、10%以上の不通なら車は全く動けなくなるという。
 自力で避難できない高齢者や障害者ら約6万人を乗せるバスも、調達のめどが立たない。放射線量が高い地域にバスが入る可能性があり、県と県バス協会の交渉がまとまっていない。
 東海村周辺にある原子力施設が同時多発的に事故を起こすこともあり得るのに、避難計画では想定されていない。
◆「全ての原発を止める論理」
 「全ての原発を止める論理で、原子力ムラには恐怖だと思う」。判決後の記者会見で、原告弁護団共同代表の河合弘之弁護士は、避難計画に焦点を当てた判決の意義を「良い意味で想定外」と強調した。
 原発30キロ圏内の人口を見ると、東海第二が最多で、次いで中部電力浜岡原発静岡県)の約83万人。東京電力が再稼働を目指す柏崎刈羽原発新潟県)は約44万人で、これだけの人口密集地域での原発立地は世界でも例がない。
 周辺人口がずっと少ない東電福島第一原発事故でも、避難の遅れが住民の被ばくにつながった。人口密集地域では、大きな被害が想定されることは明らかだ。
 浜岡原発の再稼働に反対する、原発なくす会静岡事務局長の酒井政和さんは「浜岡の訴訟でも避難計画について主張しており、影響はしてくると思う」と期待する。
 海に面して設置される原発は半島の付け根にあったり、周辺の道路が非常に狭かったりするなど、環境の厳しさがつきまとう。地震津波が起きれば、水戸地裁判決が示したように避難そのものができなくなる。
 酒井さんは「関東や北陸に逃げることになっているが、それが可能なのか。避難計画で、住民が守れるのか疑問だ」と話した。
https://www.tokyo-np.co.jp/article/92346

 

関電、国家資格不正取得197人 原発工事も従事
2022年12月20日19時56分


https://www.jiji.com/amp/article?k=2022122001091&g=eco
関西電力20日、建設工事の工程管理などを担う国家資格「施工管理技士」に関し、同社やグループ会社の社員197人(うち17人は退職)が受検に必要な実務経験の期間を満たさないまま技術検定試験を受け、不正に資格を取得していたと発表した。
 社外の弁護士らによる調査報告書は、不正への組織的関与はうかがえなかったとしている。
 資格を不正取得した社員が主任技術者などとして従事した同社関連の工事については、管内3原発に関わる15件を含めて施工品質に問題はなかったという。



 

 

 

六ヶ所村の再処理工場(核燃料サイクル)のデタラメ
https://www.youtube.com/watch?v=zfg3rHiALnM

講演:核燃サイクル、六ヶ所再処理工場の危険とデタラメ 
講師:山田清彦さん(核燃サイクル阻止1万人訴訟原告団事務局長) 
日時:12月17日(土)12:30〜14:30
会場:日本福音ルーテル稔台教会(千葉県松戸市) 
主催:CNFE(原発体制を問うキリスト者ネットワーク)
http://jcnfe.sakura.ne.jp/

核燃料サイクルのうそ」(小出裕章) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=zQjJW_lZ-eE


www.youtube.com


www.youtube.com



 

 

『言葉の自動機械と法の奴隷』を考えると共に、現代社会における「言論の力」を問い直す。

 


 

 

 

 

 

 

 



 

私の恩師は、満州の戦争に行って帰って来た人でした。
戦地ではどう考えていましたかと聞いたら、僕は人間じゃ無かったよ‼️ と答が反って来ました。
私は何も聞けませんでした。
先生は反戦運動に生涯を貫かれました。

 

呪術廻戦・五条悟の双子の兄、五条真が獄門疆に閉じ込められた五条悟を救い出す。

獄門疆(ごくもんきょう)
特級呪物。生きた結界・源信の成れの果ての姿であり、封印できないモノはない。外見はルービックキューブサイズの立方体で、サイコロと同じく対面の和が7になるように目が振られており、目はギョロギョロ動く方の目。単行本19巻同梱版に付属するレプリカでは、瞳は赤い事がわかる。
内側では物理的な時間が流れておらず、封印期間に制限はない模様(使用者曰く、封印を解くのは100年か1000年後)。また、定員は一名で、封印された人間が自死しない限りは再使用不可能。そのことから被封印者は内部である程度自由があることがわかる。更に、封印が完了していても被封印者の技量によってはその情報を獄門疆が処理しきれず、質量が変化して地面にめり込む事がある。
作中では五条悟を戦闘不能に追い込むために使用される。

開門後、対象を一分間、獄門疆から半径4メートル以内に留めることで、相手の動きを封じ込める事ができる。効果は絶大であり、一度嵌ってしまうと体に力を入れられず、呪力も断たれる。五条ですら「詰んだ」と即座に判断して脱出を諦めるほど。
また封印条件の「一分」とは対象者の脳内時間での一分であり、現実での数秒の足止めも、対象を混乱させたり苦悩させることで有効なものとする事ができる。漏瑚達は呪霊と一緒に大量の一般人を五条自身が殺さなければ更に人が死ぬという状況を作り出し、五条を悩ませる方法で封印を試みるが偽夏油は開門しなかった上に、五条は即座に領域を展開し失敗。
領域を0.2秒で閉じた後に改造人間を鏖殺して疲労した五条の傍らで獄門疆が開き、その不気味な瞳に動揺した五条がその場を離れようとしたその瞬間、昨年に自分が討った親友、夏油傑と同じ姿の男が現れる。前置きのない死者の登場に五条は偽物であることを疑うが、彼の持つ六眼に映る肉体と呪力は夏油のものであり、本物という結論に至って五条は混乱。脳内で一分が一瞬で経過し、獄門疆に拘束され、封印された。



TVアニメ『呪術廻戦』ノンクレジットEDムービー/EDテーマ:ALI「LOST IN PARADISE feat. AKLOhttps://youtu.be/AWEm4tA2hMc @YouTubeより 


www.youtube.com

領域展開 無量空処(むりょうくうしょ)

宇宙空間のような光景が広がる領域で、引き込んだ相手に無限回の知覚と伝達を強制する。知覚→伝達→行動のサイクルのうちの「知覚と伝達」が無限に終わらないため、相手は思考を行動に移せず何も出来なくなる。いわゆる「領域に引き入れた時点で勝ち」の領域であり、領域内に引き込まれた者は与えられる情報量に脳が耐えられず、廃人と化す渋谷事変では一般人・改造人間・呪霊が入り乱れる中、即興で0.2秒だけの展開を行った。ただしそれだけでも常人なら半年分の情報量=社会復帰に2ヶ月を要する負荷がかかる。

 

"おかまリークス【核戦争の危機は依然として残っている。一万年の平和機構「縄文砂の城」、ロシア・ウクライナ紛争で姿を現し、その平和メカニズム「双頭の鷲」を語る。「縄文砂の城」のサバイバルを何世代にもわたり経験したフランシスとナタリーの蒼き狼と白い牝鹿(アシナ伝説)、フランソワ浦島のサバイバルを陰で支えるウガヤフキアエズ朝の特命ミッションがいま開示される。】" by 髭美人ジャンポール小百合@筆談ホスト. ⚓ https://bit.ly/3D4o0fw

前回までのながれ:ロシア・ウクライナ紛争から半年がたったいま、核戦争の危機が再度喚起される。ロシアウクライナ紛争の情報をもたらす工作員「モスクワの鳩」がウクライナ現地で入手した極秘仄聞情報「縄文砂の城」についての解明の一端が開きつつある。一万年の平和機構を導いた謎のオルタナティブ平和政体。「縄文砂の城」のサバイバルを何世代にもわたり経験したフランシスとナタリーによって、「蒼き狼と白い牝鹿(アシナ伝説)」を一万年にわたって生き抜いたその物語がいま語り始められる。フランシスとナタリーの実子である浦島フランソワが、平和政体「縄文砂の城」の嫡嗣を名乗り出ることによって、平和機構のカギである神社としめ縄がウクライナにもたらされる。「ウクライナ神社」において平和祈願が行われ、その平和知識が「余命ゼミナール」に仄聞情報としてもたらされるも、ウクライナ・ロシア情勢を注意深く見守り、適宜に極秘強制指令をだしつづける謎の平和政体「縄文砂の城」。

今回のトピックス:ロシア・ウクライナ紛争は半年の間膠着状態に陥り、核戦争の危機は依然として残っている。東京の某所下町にある「ハトの森」に居を構えるかなまらの右左伊門が伝える一万年の平和機構「縄文砂の城」の極秘仄聞情報。この平和メカニズム「双頭の鷲」が、ロシア・ウクライナ紛争で姿を現し、そのメッセージを克明に伝える。「双頭の鷲」とは、そもそも縄文一万年において争いごとのなかった縄文愛が国の東西、左右に気を付けるようにサーベイすることからきたシンボルイメージであり、歴史上においては、ローマ帝国ビザンツ帝国ロシア帝国などで国章として用いられてきた。現代においては、西に目をやればウクライナ紛争あり、チェルノブイリ原発ザポロージェ原発の核危機があり、東に目を向ければ、台湾有事を発端とする東アジア危機ならびにフクシマ汚染水海洋放出による環太平洋有事の危機がある。この危機的状況に対して、平和機構「縄文砂の城」のウガヤフキアエズ朝では、関係エージェントによるYOUTUBE放送を行い、日本の核武装論の難点を喝破し続けている。右鷲の東はるか彼方に位置するアメリカ合衆国、その核武装ならびに核攻撃、核抑止論では、現代の私たちが抱えるさまざまな危機的状況を乗り切れないことが確認された。ましてや、日本の核武装ならびに核武装論ではみずからを混迷の中に陥れ、二度と立ち上がれなくなることが危惧されている。そこでウガヤフキアエズ朝のエージェントたちは、日本仏教・日本神道ウクライナに持ち込むことにより宗教改革をおこし、「ウクライナ仏教でプーチンの難を逃れよ」「ウクライナ神道プーチン藁人形を奉れ」と左鷲にたいして説く。ところが、ウクライナ・オリガルヒとアゾフ部隊の下請けをする「ウクライナのシロアリ」が敵対勢力として浦島フランソワに立ちはだかり、平和の聖典ウクライナ神社」を、核武装・先制攻撃・情報ハイブリッド戦の戦勝祈願のための軍事施設として改変してしまい、平和の願い「ウクライナ仏教」を緊縛ブッダバーに変えてしまう勢いであるという。ウクライナ神社・ウクライナ寺院で日本の核武装・先制攻撃・戦勝祈願が行われる日が来てしまうのか。ウクライナ神社のかなまら祭で核弾頭搭載の祈願、欲しがります勝つまでは、ウクライナ仏教寺院で核弾頭発射の緊縛読経がおこなわれるのか。核戦争の危機が迫る中で、神社仏閣としめ縄を科学する古代縄文物理は突破口を見出せるのか?手に汗を握る攻防戦が待ち受けている。そこに現れる一筋の光明、縄文テクノロジーを駆使した反戦平和の必殺仕事人一文字白蓮があらわれる。

一万年の平和機構「縄文砂の城」の霊脈をつぐ湯島聖堂学派、靴音産業の音無右左伊門。砂の城平和機構がカギを開ける黄金伝説「双頭の鷲」メカニズム。エルシャローム平安京のポジション取りをするオルボンヌシステム、エコルミヤダイ、そして愛の援交キャラバンが番組をつくっています。

 

 

 

天皇陛下にお子様がおられても皇位の継承資格がない不条理】

天皇・皇后両陛下には、お健やかでご聡明というレベルを超えた、光輝くようなお子様がおられる。言うまでもなく、敬宮(としのみや、愛子内親王)殿下だ。にも拘らず、敬宮殿下には皇位の継承資格が認められない。

何故か? 

“女性だから”というのが唯一の理由だ(皇室典範第1条)。

それはおかしい、と直感できるのが健全な“感性”だろう。

不測の事態でもない限り、即位を辞退される可能性が高い“傍系”の秋篠宮殿下に、ご長男の悠仁親王殿下がいらっしゃるから、“直系”の女性のお子様が排除されるのは当然という捉え方は、「男尊女卑」以外に根拠がない。

天皇・皇后両陛下を真に敬愛していたら、出て来ない発想ではあるまいか。しかも普通の“知性”を備えていれば、皇位継承について女性・女系を頑なに排除するルールは“持続不可能”であり、皇室の未来を閉ざすことは確定、という見通しを共有できるはずだ(そのルールが、悠仁殿下のご結婚を至難し、苛酷なご生涯を強制する結果になるであろうことも、改めて言うまでもない)。

追記

今回の参院選では、先に紹介したように全国35都道府県で106人(!)の有志が様々なアプローチの仕方で、女性天皇を可能にする制度改正を、候補者に働きかけておられる(合計345件)。

これは、皇位の安定継承を向けて確固たる信念を持った国民が各地に、今の時点で既に“少なくとも”106人“以上”(強い気持ちはあっても、今回はやむなく動けなかった人も、当然いるはずだから)いることを意味するだろう。心強く有難い(さらに選挙後、当選議員などへの手紙送付は
7月22日、18時の集計で65件!)。

サイト「愛子天皇への道」に、上記の候補者アプローチに力を尽くされた方々のハンドルネームなどを全て網羅した、クレジットタイトル動画「願いは必ず 届く」が公開されている(7月24日公開、映像作家・ねこやなぎ氏作成)。

一連の経緯を承知し、皆さんの報告を漏らさず拝読して来た私には、胸に迫るものがあった。
政治家「世間」に新しい風を吹き込む“きっかけ”となるに違いない、画期的なムーブメントを記念するに相応しい、関係者にとって心に残る作品だ。

なお別件ながら、7月26日発売の「女性自身」に私のコメントが掲載されている。

高森明勅公式サイト】
https://www.a-takamori.com/

 

密教伝承館が洛北大学学生牢敷地に忽然と現れる日

 

先制攻撃は仕掛けられた

 

"おかまリークス【核戦争の危機は去ったか?ロシアウクライナ紛争で姿を現した「縄文砂の城」、一万年の平和機構を導いた謎のオルタナティブ平和政体。「縄文砂の城」のサバイバルを何世代にもわたり経験したフランシスとナタリー、蒼き狼と白い牝鹿(アシナ伝説)を一万年にわたって生き抜いたその物語がいま語り始められる。】" by 髭美人ジャンポール小百合@筆談ホスト. ⚓ https://bit.ly/3x4Awsu
ウクライナ神社で日本の核武装・先制攻撃・戦勝祈願が行われる日が来る。ウクライナ神社のかなまら祭で核弾頭搭載の祈願、欲しがります勝つまでは。

前回までのながれ:ロシアウクライナ紛争で姿を現す謎の平和政体「縄文砂の城」、エルシャローム平安京に匹敵する古代日本の縄文システムが暴かれる。閑院流鴨のうえしたに匹敵するさる筋「かなまらの左右衛門」があらわれ、日本の核武装を語り去っていった。余命ゼミで仄聞されたその驚くべき内容は、ウクライナへのロシアによる限定戦術核使用の危険性とからめて論じられ、ロシアの「双頭の鷲(ロシアの悩みを聞いてやれ」」という内容でまとめられた。そこではさらに驚くべきことに、ロシア三分割案が俎上に上がり、縄文時代から築き上げた古代日本の平和機構「双頭の鷲」がその統治機構に組み込まれているという。さらに謎の深まる平和政体「縄文砂の城」の解明が求められる?

 


今回のトピックス:ウクライナに対するロシアの電撃的侵攻から1か月半がたったいま、核戦争の危機は去ったか?ロシアウクライナ紛争の情報をもたらす工作員「モスクワの鳩」がウクライナ現地で入手した極秘仄聞情報「縄文砂の城」についての解明の一端が開きつつある。一万年の平和機構を導いた謎のオルタナティブ平和政体。「縄文砂の城」のサバイバルを何世代にもわたり経験したフランシスとナタリーによって、「蒼き狼と白い牝鹿(アシナ伝説)」を一万年にわたって生き抜いたその物語がいま語り始められる。フランシスとナタリーの実子である浦島フランソワが、平和政体「縄文砂の城」の嫡嗣を名乗り出ることによって、平和機構のカギである神社としめ縄がウクライナにもたらされる。「ウクライナ神社」において平和祈願が行われ、その平和知識が「余命ゼミナール」に仄聞情報としてもたらされるも、ウクライナ・オリガルヒとアゾフ部隊の下請けをする「ウクライナのシロアリ」が敵対勢力として浦島フランソワに立ちはだかり、平和の聖典ウクライナ神社」を、核武装・先制攻撃・情報ハイブリッド戦の戦勝祈願のための軍事施設として改変してしまう勢いであるという。浦島フランソワの運命やいかに?ウクライナ・ロシア情勢を注意深く見守り、適宜に極秘強制指令をだしつづける謎の平和政体「縄文砂の城」。ウクライナ神社で日本の核武装・先制攻撃・戦勝祈願が行われる日が来てしまうのか。ウクライナ神社のかなまら祭で核弾頭搭載の祈願、欲しがります勝つまでは。核戦争の危機が迫る中で、神社としめ縄を科学する古代縄文物理は突破口を見出せるのか?手に汗を握る攻防戦が待ち受けている。

京都緑龍会の霊脈をつぐ京都折田繪小鉄久美。アラカツ平和機構がカギを開ける黄金伝説。エルシャローム平安京のポジション取りをするオルボンヌシステム、エコルミヤダイ、そして愛の援交キャラバンが番組をつくっています。

 

エルシャローム平安京アイーシャを擁立せよ。

 

f:id:TCCpolice:20220222120250p:plain

 

 

 

ムーンショットでゴー

#【養子縁組によって国民が誰でも皇族になれるという斬新プラン】

先日、さる方から皇位の安定継承を巡って質問を戴いた。

その方は、側室不在で非嫡出・非嫡系による皇位の継承可能性が排除された条件下では、いつまでも男系限定を維持できないことは理解されており、いずれ女系継承を容認しなければならないことも分かっておられる。しかし、可能な限り男系維持の為の努力をすべきだという立場だ。

私が先方からの質問を受けて、その質問内容に限定した範囲で回答するという形で、長文によるやり取りを何回か繰り返した。その内容を圧縮・再整理して紹介すれば以下の通り。

質問=旧宮家系国民男性は誰も皇籍取得する意思を持っていないという意見がある。しかし、対象者全員にその意思が全くないと断言できるのか。できるなら、その確かな根拠を教えて欲しい。もしその根拠が完璧なものでなければ、たとえ僅かな可能性でも意思を持っている当事者がいるかも知れないので、旧宮家系男性の養子縁組プランという選択肢も全面的には除外できないのではないか。

回答=当事者の意思以前に、対象者は全て(憲法第1章が優先的に適用される皇室の方々ではなく)憲法第3章が全面的に適用される国民なので、養子縁組プランは特定の血筋・家柄の国民“だけ”が特権的に養子縁組によって皇籍を取得できる制度になり、憲法が禁じた「門地による差別」(第14条)に該当するので認められない。

質問=しかし、皇后陛下をはじめ、上皇后陛下や各妃殿下方も皆様、元は国民だった方々ばかりだ。それでも皇族になられて、違憲という問題も生じていない。同じようなやり方はできないのか。

回答=皇后陛下などご婚姻によって皇族になられる場合、対象者に特定の血統・家柄という限定がないので「門地による差別」に当たらず、憲法違反にはならない。しかし、養子縁組プランの場合は、対象者を旧宮家系男性あるいは「皇統に属する男系の男子」に限定しており、この限定がある以上、憲法違反を免れない(男性に限定すれば“性別による差別”にも当たる。同じく憲法第14条)。

質問=ならば養子縁組プランでも、制度上は全ての制限を外して国民は誰でも(血統も性別も関係なく)養子縁組で皇族になれる仕組みを作り、実際の運用において旧宮家系男性に限定すれば、憲法違反を免れることができるのではないか。

回答=そのような欺瞞的な制度運用を図った場合、違憲逃れの見え透いた隠れ簑であることがたちどころに見破られ、皇室への信頼感、素直な敬愛の気持ちが決定的に損なわれることは、火を見るよりも明らだ。その上、制度の仕組み通りに運用される可能性を一切排除することは難しく、皇室の尊厳と存続自体の深刻な危機を招きかねない。

――以上のやり取りの末、先方はご自身のプランに「実に様々な問題がありそう」と率直に認められ、「さらに深く考えて参りたい」と再考をしっかり約束してくれた。いささか時間を取られたが、全く時間の空費でもなかっただろう…と信じたい。国民が“誰でも”養子縁組で皇族になれるプランを持ち出された時には、さすがに少し呆れたが。

皇室の品格、尊厳、聖域性を本気で重んじようとするのか。目先だけの誤魔化しに逃げ込まず、根本的な解決策を真剣に求めようとするのか。

そこが問われる。

高森明勅公式サイト】
https://www.a-takamori.com/ 

 

先制攻撃は仕掛けられた

 

 

先制攻撃は仕掛けられた

高村薫 『神の火〔上〕』 | 新潮社 https://www.shinchosha.co.jp/book/134712/

原発技術者だったかつて、極秘情報をソヴィエトに流していた島田。謀略の日々に訣別し、全てを捨て平穏な日々を選んだ彼は、己れをスパイに仕立てた男と再会した時から、幼馴染みの日野と共に、謎に包まれた原発襲撃プラン〈トロイ計画〉を巡る、苛烈な諜報戦に巻き込まれることになった……。国際政治の激流に翻弄される男達の熱いドラマ。全面改稿、加筆400枚による文庫化!

 


高村薫 『神の火〔下〕』 | 新潮社 https://www.shinchosha.co.jp/book/134713/

スパイ小説と危機小説の見事な融合! 苛烈な諜報戦が沸点に達した時、破天荒な原発襲撃計画が動きだした――。 〈トロイ計画〉の鍵を握るマイクロフィルムを島田は入手した。CIA・KGB北朝鮮情報部・日本公安警察……4国の諜報機関の駆け引きが苛烈さを増す中、彼は追い詰められてゆく。最後の頼みの取引も失敗した今、彼と日野は、プランなき「原発襲撃」へ動きだした――。完璧な防御網を突破して、現代の神殿の奥深く、静かに燃えるプロメテウスの火を、彼らは解き放つことができるか?

 

f:id:TCCpolice:20220220134859p:plain

 

●J-PARC2125(ジェイパーク2125核査察)
https://drive.google.com/open?id=19DvtIz5bMBEauLO93LlmuAiVAvfZ7pN_
●【ジェイパークを生み出すチカラ #J_PARC】
https://j-parc2125.blogspot.com
●数理系シャーマン編集局  「数理系シャーマン」がいざなう日本の原子力魔界探訪
https://note.com/2018_08_blog
●レムリアの扉 - オカルト科学捜査一課 
https://llemuriangate.blogspot.com
時空警察TCC 核密教エクソシスト、核と悪霊の事件簿
https://tccpolice.hatenablog.com

1986年 チェルノブイリ事故
1987年 水戸巌父子3人(反原発活動家)アルプス遭難死亡
1994年 五條氏母死亡
1995年 もんじゅ事故、オウムサリン事件、阪神淡路大震災
1996年 旧動燃西村次長自殺
1997年 東電OL事件、東海村ジェイパーク名称採用(五條氏本人に関すること)
1999年 盗聴法成立、JCO事故
2001年 特殊法人改革法案制定
2002年 石井こうき議員殺害事件
2011年 フクシマ311災害
2016年 群発地震「骨壺2125」(五條氏に関すること)
2018年 五條氏父死去

 

f:id:TCCpolice:20220221002552p:plain

 

地政学に蠢くゲンパツ金目経

 

f:id:TCCpolice:20201012234800j:plain

 

f:id:TCCpolice:20210819192355j:plain

 

f:id:TCCpolice:20211011164922j:plain

 

f:id:TCCpolice:20210819100337j:plain

私は原子力研究機関にいたとき、東海村原子力施設にJ-PARCジェイパークという名前を付けました。この施設は運用者の考え方次第で潜在的核兵器開発になりえます。パークは公園です。つまり、核兵器開発施設にもなりうる研究者の遊園地です。私は東海村を20年以上前にでましたが、ジェイパークと言う施設はいまも稼働しています。現実にはなにがおこなわれているのでしょう?神のみが知る、です。

 

f:id:TCCpolice:20210819100256j:plain

f:id:TCCpolice:20210624053151j:plain

 

f:id:TCCpolice:20210214010045j:plain

 

f:id:TCCpolice:20201012234728j:plain